いそまる並みの人気で当ブログもスロパチステーションに掲載されましたww

当ブログ「パチンコスロット勝ち組への道」も皆様のおかげでアクセス数が順調に増えてきて嬉しい限りです。いつもありがとうございます。

そして、今やYoutubeのパチンコ動画の中でも圧倒的な人気、再生数を誇る「いそまるの成り上がり回胴録」でおなじみのスロパチステーション様のアプリに当ブログが掲載されました。

スポンサーリンク

スロパチステーションアプリとは

スロパチステーションは今話題のパチンコパチスロ情報アプリで、解析サイト、動画サイト、ライターブログなど様々なジャンルの情報が集結した、見たいサイトが必ず見つかる便利アプリです。

最も便利なのがタイムライン機能で、アプリ内でフォローしたお気に入りサイトの更新情報がタイムライン形式で表示されます。いちいちいろいろなサイトを検索やブックマークしなくてもこのアプリひとつで見たいサイトの情報を全て見ることができます。

そんな大人気スロパチステーションに当ブログが掲載されたので、フォローしていただけたら泣いて喜びますww

  • 左上のメニューを開いて

  • サイトランキングへ進みます

  • まとめのジャンルの一番下に当ブログ「パチンコスロット勝ち組への道」があるのでフォローします。

これでタイムラインにぼくの記事が更新される度に表示されるようになります。

登録されたばかりでブッチギリの最下位を独走中なので、皆様のフォローをお待ちしておりますww

【スロパチステーションアプリダウンロードはこちら】

ちなみにブログ更新時はツイッターでもお知らせしてるのでよろしければフォローミー!

【げんのすけのツイッターはこちら】

シェアする

スポンサーリンク