げんのすけの漫画とコラム第2弾!「スロマンDVDvol.2」発売決定!

昨年11月1日発売のパチスロコミック誌「スロマンDVD」にて「店長!!本日の設定は?」という漫画の監修とコラムを執筆し参加させていただきました。

そしてこの度、「スロマンDVD vol.2」が2月1日に発売されることになりました!

もちろん今回もぼくが主人公となって登場する漫画とコラムが掲載されています。

スポンサーリンク

雑誌詳細

雑誌名:COMIC スロマンDVD vol.2(ガイドワークス)

発売日:2月1日(木)

漫画タイトル:店長!!本日の設定は?

漫画家:鈴木みつはる先生

コラム:スロプロ店長げんのすけが明かす 設定の真相

…という告知ですww

昨年11月のスロマンDVD vol.1に引き続き、vol.2でも連載していただけるなんて嬉しい限りです。いつも応援していただいている皆様のおかげですね。

前回は初めて雑誌のお仕事に参加させていただき、実際に自分が漫画化されて店頭に並んでいるのは不思議な気分でした。

実物とくりそつのイケメン店長に仕上がっていてびっくりしましたよww

鈴木みつはる先生、流石です!

ということでvol.2もよろしくお願いします。

パチンコ業界にとっては厳しい時代ですが、ぼくがこのブログや「スロマンDVD」で発信していくことで、少しでも業界を盛り上げることに繋がればと思います。

興味のある方は是非お近くの書店かコンビニで!

ランキング応援もお願いします!

シェアする

スポンサーリンク