パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【重大発表】私、げんのすけがマンガ化されることになりました!

この度、当ブログ「パチンコスロット勝ち組への道」管理人である私、げんのすけがマンガ化されることになりました。

マジかよって思いますがマジですww

パチンコ必勝ガイド、パチスロ必勝ガイドなど、数々の攻略誌を出版されているガイドワークス様よりお声をかけていただき、11月1日に創刊されるパチスロコミック誌にて、ぼくが主人公となって登場するマンガの監修とコラムを執筆しています。

スポンサーリンク

雑誌詳細

雑誌名:COMIC スロマンDVD

発売日:11月1日(水)

漫画タイトル:店長!!本日の設定は?

漫画家:鈴木みつはる先生

コラムタイトル:スロプロ店長げんのすけが明かす 設定の真相

こんな感じに仕上がっております。

スゲ~~wwやっぱりプロの仕事は違いますね。

ぼくが日々書いているブログに目をとめていただいたガイドワークスの編集者の方からオファーがあり、ご協力させていただくことになりました。

是非、皆さんに「COMIC スロマンDVD」を読んでいただきたいと思います!

発売日は11月1日(水)です!

正直、こんなオファーが来るとは夢にも思わず、このブログの影響力は、ぼくが思っている以上に大きくなっていたのかもしれません。

2016年9月にこのブログを立ち上げ、思うことを好き勝手書いているだけでしたが、日を追うごとに順調にアクセスが伸びていき、今年6月には夢の月間100万PVを突破しました。

(画像を載せようと思いましたが、PV数解析画面を公開することはGoogle規約違反らしいです)

人気ブログランキングでもパチンコ部門1位をひた走っておりますww

そして遂に、雑誌社からオファーをいただけるまでに成長しました。

ブログを続けてこれたのも、ブログとともにぼく自身が成長してこれたのも、支えていただいている読者の皆さんのおかげです。

これからも当ブログ「パチンコスロット勝ち組への道」と「COMIC スロマンDVD」をよろしくお願いします!

ランキング応援もお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. ぱかち より:

    マンガ化おめでとうございます!
    サイト開設から拝見させて頂いてますが私もなんだか感動してしまいましたw

    毎日訪問&たま〜にコメントぐらいの応援しかできませんがこれからも楽しみに記事のUPを待ってます!

    • gennosuke より:

      ありがとうございます。
      もはやぼくだけで成り立っているブログではなくなったんだなと改めて感じました。
      今後ともよろしくお願いします!

  2. オイラ より:

    漫画化おめでとうございます。

    • gennosuke より:

      ありがとうございます。
      応援していただける皆様のためにも、もっと面白い情報を発信できるように頑張ります。
      今後ともよろしくお願いします。

  3. しろくろ より:

    おめでとうございます!
    設定についての話はみんな興味ある内容ですよね。
    発売されたら是非買わせていただきます!
    これからも更新楽しみにしてます!

    • gennosuke より:

      ありがとうございます。
      有名なライターさんたちがメインの雑誌ですので、その中にぼくなんかが載ってて大丈夫なのか不安ですww
      今後ともよろしくお願いします。

  4. まぁ より:

    某パチンコ屋本社で働いております。自分自身はパチンコあまりやらないんですが(笑)ここのブログ、とても分かりやすく書いてくれているので、勉強になります!漫画化おめでとうございます!
    今後も楽しみにしています^_^

    • gennosuke より:

      ありがとうございます。
      同業者の方にとっては賛否両論ある内容も多いと思いますので、あくまでもぼくの個人的見解として読んでいただきたいと思いますww
      今後ともよろしくお願いします。

  5. りきまる より:

    おめでとうございます!

    でもこのブログやってるのは同僚の方とか知ってるんですか?(笑)

    内容的に近隣のお店とか気づいてそうだし、バレないでくださいね!

    あと要望があって暇な時でいいのでなぜ2、3割程度の稼働しかないお店が今も営業できてるのか教えて頂けると助かります。新台買わなきゃそんななんとかなるもんですかね、、

    • gennosuke より:

      ありがとうございます。
      ぼくから誰かに話したことはありません。いちおう身バレすると書けなくなることも多いので気を付けていますww
      ご要望の件は、いつかブログ記事として書きたいと思います。