7月の万枚突破台とその設定 『設定6だけ』のベスト&ワーストランキングも!

毎月恒例でやっております。7月にぼくのホールで万枚突破した台の設定はいくつだったのか公開していきます。

今回は設定6だけに絞ったベスト&ワーストランキングも発表します。

はたして設定6ってどれだけ勝ったり負けたりできるのでしょうかww

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

第1位 北斗の拳転生の章
14,899枚 設定1
第2位 修羅の刻
14,850枚 設定1
第3位 修羅の刻
13,179枚 設定1
第4位 ミリオンゴッド神々の凱旋
11,947枚 設定1
第5位 ミリオンゴッド神々の凱旋
11,423枚 設定1
第6位 アナザーゴッドハーデス
10,854枚 設定1
第7位 修羅の刻
10,515枚 設定1
第8位 バジリスク絆
10,455枚 設定6
第9位 アナザーゴッドハーデス
10,208枚 設定1
第10位 ミリオンゴッド神々の凱旋
10,044枚 設定1

7月は10台が万枚突破しました。

6月後半に中古で導入した、たった1台しかない修羅の刻が3回も万枚突破するという暴れっぷりで困っていますwwずっと設定1放置か、1⇒1のリセットしかしてないのですが…もう撤去したいですww

設定1で万枚狙えるような台がない時代がもうすぐ来るんですね。。。

設定6だけのベスト&ワースト5

7月に投入した設定6だけのデータも検証してランキングにしてみた結果がこちら!

ベスト5

第1位 バジリスク絆
10,455枚 設定6
第2位 アクエリオンEVOL
9,239枚 設定6
第3位 バジリスク絆
9,061枚 設定6
第4位 バジリスク絆
8,412枚 設定6
第5位 押忍!番長3
8,340枚 設定6

バジリスク絆と番長3は安定ですね。8000枚あたりまでは行くものの、万枚には中々届かないというのが設定6あるあるじゃないかと思います。
アクエリオンEVOLは設定6でも事故待ち感がありますww

ワースト5

第1位 バジリスク絆
▲2,536枚 設定6
第2位 ハナビ
▲1,782枚 設定6
第3位 ハナビ
▲1,554枚 設定6
第4位 アクエリオンEVOL
▲1,516枚 設定6
第5位 押忍!番長3
▲1,253枚 設定6

バジリスク絆の6ってそんなに負けるの??っていう奇跡の挙動になった日がありましたww

ハナビはこれぐらい負けることはしょっちゅうありますね。Aタイプにしては勝率的には安定しない機種です。逆に設定1でも6並みのスランプグラフを描くこともよくあります。

アクエリオンEVOLは事故らないと設定6でもこうなりますww

番長3の勝率はかなり高めなので、負けることはかなりめずらしいですね。

1位のバジリスク絆以外は凹んだ状態で放置されている時間が長いと思われる打ち込み枚数だったの、フル稼働していればもうちょっとマシな結果になっていた可能性はあります。

しかし、設定6とはいっても一時的にはこれくらいの吸い込みは見せるということなので…参考になればww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク