4月の万枚突破台とその設定 大負け出玉ワーストランキングも!

さて、毎月恒例でやっております。4月にぼくのホールで万枚突破した台の設定はいくつだったのか公開していきます。

そして、今月はどれだけ吸い込めば気がすむのかww逆噴射ワーストランキングも公開してみたいと思います。

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

4月の万枚突破台はこちら!

1位 アナザーゴッドハーデス
13,285枚 設定1
2位 バジリスク絆
13,110枚 設定1
3位 アナザーゴッドハーデス
12,609枚 設定4
4位 ミリオンゴッド神々の凱旋
11,847枚 設定1
5位 魔法少女まどかマギカ
11,537枚 設定6
6位 バジリスク絆
11,118枚 設定6
7位 バジリスク絆
10,992枚 設定6
8位 ミリオンゴッド神々の凱旋
10,986枚 設定1
9位 アナザーゴッドハーデス
10,564枚 設定1
10位 エウレカセブンAO
10,455枚 設定1
11位 ミリオンゴッド神々の凱旋
10,210枚 設定1
12位 バジリスク絆
10,104枚 設定6
13位 モンスターハンター月下雷鳴
10,028枚 設定4

4月は13台が万枚オーバーを達成しました。

いつもの顔ぶれって感じの中で、エウレカAOが…たまにバグりますねこの台はww

バジリスク絆は今月も頻繁に設定6を使ったので安定のランクインですね。絆の設定6だけだと最低出玉でも+2000枚ぐらいで、負けは一度もありませんでした。

今月はぼくもプライベートで万枚達成しました。ハーデスでギリギリの万枚オーバー!

明らかに高設定挙動だったので5万突っ込みましたがねばりました。最終的にはGOD2回引いて大勝となりましたが、引けてなかったら負けてたかもww

出玉ワーストランキング

4月に最も吸い込んだ極悪台ランキングはこちらww

1位 モンスターハンター月下雷鳴
▲8,005枚 設定1
2位 アナザーゴッドハーデス
▲6,858枚 設定1
3位 アナザーゴッドハーデス
▲6,041枚 設定1
4位 ミリオンゴッド神々の凱旋
▲5,770枚 設定1
5位 バジリスク絆
▲5,507枚 設定1
6位 アナザーゴッドハーデス
▲5,299枚 設定1
7位 ミリオンゴッド神々の凱旋
▲5,211枚 設定1
8位 アナザーゴッドハーデス
▲5,180枚 設定1
9位 アナザーゴッドハーデス
▲4,919枚 設定1
10位 聖闘士星矢
▲4,678枚 設定1

見事に設定1が独占しましたww

1位はモンハン月下でしたが、やっぱりG数解除の台はどうしても追わされるので、必要以上に抜ける時はデカいですね。でもモンハンは誤爆の方が多いので、偏りが大きいだけでトータルするとほんとは甘い台です。

ハーデスより凱旋の方が甘いと言われるのも、ハーデスだとどうしても400Gを目指したくなっちゃうからだと思います。さらに800Gまでいったら天井行くしかない…みたいな感じで大負けに繋がる感じです。

聖闘士星矢は無限に当る気しませんが、ベースが高い分で5000枚以上の負けは意外と少ないのかもしれません。

ということで、また来月もお楽しみにww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク