でんぱ組.incって人気ありますか?

スポンサーリンク

CR銭形平次withでんぱ組.incを試打してきた

でんぱ組

この機種、銭形スペック2017という謳い文句からもわかるように以前、京楽からでた銭形平次withチームZ(AKB48が出てたやつ)の丸パクリですww

それもそのはず、どうやら当時、京楽で銭形平次の開発に関わった方が高尾に移籍したそうですwwだからってここまでやっていいのでしょうか?ってぐらい同じです!

キャラのデザインも、通常時確変中の演出も、実写の使い方も、アイドルが出て来るタイミングも、全部まるっきり同じ!

スペック面は少々変わって初当り確率が抑えられていますが、千円ボーダーが上がっているので、初当りまでの平均投資金額は変わらないそうです。

銭形平次2017

当時パチプロの間では必須スキルだった「ひねり打ち」は今作では出来ません。プロ対策で釘を締めざるを得ないのは一般のお客さんがかわいそうなのでぼく的にはいいと思います。

導入は関東、東北地方は1月23日から、それ以外の地域は2月6日からで全国15000台だそうです。

アイドルまで使ったのに下手につまんない台作られるよりは実績のある台と同じ方がまだましかとも思います。

銭形平次版権よりもでんぱ組ってどれくらい集客力あるんでしょうか?ぼくはいちおう3台くらい買おうかと思ってますが…アイドルに詳しい方教えてくださいww

ブログランキングはこちら!

パチスロ ブログランキングへ

シェアする

スポンサーリンク