バジリスク絆で1万6千枚!絆プロはフリーズ&真瞳術&完全勝利!

先日ですが…やらかしましたww

設定狙いで朝イチ高確高モードだったのか投資1000円で同色BCからあっさりBT

幸先よしww

このBTがそこそこ伸びて約1000枚獲得。

これで設定判別できるぐらいの出玉は確保できたと判別続行。BT終了後80Gほどで黒墨演出から「好機」でチャンス目。この演出でチャンス目はめずらしいなと思っていたら…

次ゲームで

からの…

天膳様お久しぶりですww

ぼくはフリーズを500枚で終わらせたヒキの持ち主なので、目標は謙虚に3000枚で!

祝言ホント苦手なんだってww

やっぱりたった3戦で終了。もちろん祝言は1個。

その後はストックもなく、絆高確テーブルも確実に悪いにもかかわらず80%を順調に継続させ、エンディング確定した24戦目で再び祝言GET!

しかし2回しか継続しない。祝言ホント苦手なんだってww

でも目標の3000枚は達成したし、もういつ終わっても思い残すことはありません…なんて思ってた30戦目

無双一閃も苦手なんだってww

キターー!あきらめてたのに最終ゲームで開眼!

からの真瞳術が大変なことに…

4回継続の合計19個wwぼくの絆史上初のミラクルww

目標を万枚に変更しますww

もうどこまでがストックかわからなくなっても延々と継続。

さらに完全勝利を2回もストックするという神がかったヒキを発揮するww


(これ共通ベルでBC当選ww)

はい、万枚突破!目標達成!

いい加減もういつ終わっても思い残すことはありません。

なんて思ってたその時…

本日2回目の無双一閃から1Gで

やり過ぎでしょ!自分がこわいww

真瞳術の結果は

もはやそんなに悔しくないよ(強がりww)

争忍ノ刻は99戦でカンストし、もはや何戦してるのかも不明。

ことの発端となったフリーズから7時間以上…延々とBTを消化し、終わってみれば

交換枚数はなんと16000枚ww

ぼく自身5号機初の15000枚OVERに感動と疲労を感じながら、もう設定判別なんてどうでもいいと思って即ヤメ撤収しました。

今日のヒキは自分でもこわい。こわすぎる。帰りは気を付けて帰ろうww

そう言えば、チャンス目からのフリーズってかなり薄い確率だったような気がすると思って調べてみたら…

1/1313446

宝くじ買えばよかったww

【結果】

投資 1000円

回収 16000枚

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク