バジリスク絆でフリーズINフリーズ!絆プロがPBC2回引くと何枚出るのか!?

ついにやらかしてしまいましたww久しぶりの稼働日記です。

自称絆プロのぼくは、以前の稼働日記でバジリスク絆でフリーズから16000枚も出したという記事を書きましたが、それ以上の奇跡は起きるのでしょうかww

スポンサーリンク

演出なしで巻物ってプレミア??

いつも通り設定狙いでバジリスク絆を遊技開始。

朝イチ10Gほどで何も引かずに弾正屋敷へ、リセット+高モード濃厚ということで第一関門クリア…しかし、投資5000円で引いた1回目の赤同色BCはスルー。

追加投資6000円、200Gほどまで回してド低確で巻物。

いくらモードCでも低確じゃ無理だよ…と思った次ゲーム!

そう言えばさっきの巻物は演出が一切なかったような…。

逆に確定なのかな?わかんないけどとりあえずテンションは急上昇ww

プレミアムバジリスクチャンス中、とりあえずストック欲しいな…なんて思っていたところにタイミングよく巻物!の次ゲーム!!

同じ画像じゃないよww

ウソだろっwwゴト師じゃないよww

まわりで打ってたお客さんも失笑ww

わずか数ゲームの間に2回も1/50400を引くという、これが絆プロww

でもこのフリーズはスロー全回転せずに、白いのを狙って揃えるやつだったから、前ゲームに引いた巻物とはたぶん無関係でフリーズリプレイを引いたのかもしれない…。

残りベル30回なんて奇跡の画像でしょww

PBC再開後にフリーズ前ゲームで引いた巻物の分もストックしたので、2回目のフリーズはやっぱり…よくわかんないけど出りゃ何でもいいですww

しかもPBC2回分消化した時点でストック4個獲得に成功。

祝言ストック2個以上+66%以上2個+通常ストック4個って一体何枚出るんですか??

これは目標万枚でいってきます!

まあまあ、天膳様じゃなくたって余裕でしょ。フリーズ2回分の威力を見せてやるよww

祝言ストックは最低保障の2個しかなく、しかもBC1回しか引けないというヒキ弱。

祝言は苦手だけど、ここから強いのが絆プロでしょ…と自分に言い聞かせるww

しかし、絆高確のテーブルにも恵まれず、ストックはあっという間に消化し、残るは継続率のみ…弱気になったぼくは目標5000枚に下方修正ww

とりあえず継続はしてくれるものの、絆高確がほとんどなくBCも引けない。もちろんストックもできない。

夢幻泡影はおろか城背景すら出ないんですけど…継続率に漏れたらいつ終わってもおかしくない状況にビビったぼくは、目標をエンディング到達に再度下方修正ww

やっと城背景がでた21戦目。

エンディングまでもう少し…と思った22戦目。

オワタww

PBCを2回引いたこと以外に一切の見せ場なく終了するという、絆プロ失格の大失態をお犯し、意気消沈。

ショックと情けなさと恥ずかしさと周りお客さんからのもう終わったの?的な視線に耐えられなくなったぼくは、この台の設定判別なんてどうでもよくなり、即ヤメでそそくさと帰路についたのは言うまでもないww

前回フリーズから16000枚も出した分が、全力で収束に向かいました。

忘れてたよ…パチスロはいつか収束するってことww

【結果】

投資  11000円

回収   約2850枚

それにしても最近の絆は明らかに設定状況が渋くなってるな(**)

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク