ハーデス2とポセイドンの噂

ユニバーサルが温存してると噂のアナザーゴッドハーデス2とアナザーゴッドポセイドンですが、両機種とも新基準機なので純増は2枚のARTなんですが、どちらかが出玉率119%スペックとの噂です。もしかしたら両方かもしれませんがたぶんどちらかです。あくまでも噂なので…ww

ハーデス2ポセイドン

この2機種のうち1機種を春先に販売し、もう1機種は9月ごろのようです。

なぜ来年9月まで温存するかというと、9月以降、スロットの規制はさらに厳しくなります。純増2枚の機種すら出なくなります。1.4枚とかになるって話です。

しかも、今のパチンコMAX機撤去問題のようなことがスロットにも起こり、旧基準機の強制撤去が始まる可能性があります(今いちばん危ないのはハーデスと言われています)。

そうなると現在の純増2枚のART機はその時代の高射幸性機になるわけです。そこでスロット新時代を迎える前の最後の高射幸性機としてハーデス2かポセイドンを市場に投入しようと考えているようです。

今は純増2枚のゴッドなんて誰も打たないって思いますが、時代は変わってもゴッドはゴッドであり続けたいとでも言うのでしょうかww

この記事は噂レベルの話ですがユニバーサルがやりそうなことだなぁとはぼくも思いますねww

パチスロブログランキングはこちら!

パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク
スポンサーリンク