バジリスク3全台456データ

導入から1週間たったバジリスク3で全台456データを入手しました。

baji3

賛否両論ありますがなんだかんだ言って今のところ新基準機の中では今年最高の稼働です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バジリスク3全台456データ

image3-2

これは他店の店長からもらったデータです。この店はバジリスク絆の台数が少ないのでバジリスク3にどうしても客さんを付けたいと頑張ってるみたいです。ぼくもこんな店で打ちたいですww

トータルすればかなり出てますが設定6が1台負けてますねwwまぁたまたま展開がわるかったんでしょうwwぼくも閉店後に設定6を少し打ってみましたが、短時間で判別できる気はまるでしませんでした(要するに出なかった)ww

ぼくの店は競合店が今週のバジリスク3導入を見送って新台入替を1週ずらしてきたホールもあって高設定を使わなくても高稼働を維持できる自信があったのでオール1or2でぶん投げてましたwwそれでもフル稼働ですけどねww

ちなみにぼくの店の実績データだと設定1:97.9% 設定2:100.2%です。参考までに。

12/5からの週でほとんどのホールにバジリスク3が出揃うはずなので、そこからが勝負ですね。今は利益確保優先してるホールでも高設定を入れてくる可能性は十分あると思います。

パチスロブログランキングはこちら!

パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする