アナザーゴッドポセイドンも出玉率119%だった!未発表スペックの情報

3月21日から導入開始されるアナザーゴッドポセイドンでしたがARTの初当り確率や出玉率といった詳細が未だに公表されていません。

ある噂で設定6の出玉率が119%らしいという情報があったので、いろいろ調べてみたら有力かと思われるスペック情報をやっと見つけました。

PIDEA.webに連載されているパチスロ機械選定セミナーの一部から引用させて頂きます。

https://www.pidea.jp/takashi_miki/

<ボーナス>

■BAR揃い:100枚

<確率&出玉率>

各種数値は未発表。営業マンから口頭で「おそらくこれぐらい」というアバウトな数値を聞きました。

■BAR揃い確率1/200

■ART初当たり確率1/400~1/500

■青7確率全設定共通:1/4000ぐらい

■PGG確率全設定共通:1/8192

出玉率設定⑥は119%

<通常時>

ベース:35G/50枚(BAR揃い込の数値なので実際は30Gぐらい)

コイン単価:3.5円(設定1)

天井:1800G  黄7×3連でART抽選

本当みたいですねww

アナザーゴッドポセイドンはゴッドシリーズ劣化版のような扱いで、業界内外ともに前評判は良くないようですが、119%が本当ならワンチャンあるのではないでしょうか。

番長3もメーカー的には119%だと公表はされていませんし、ユニバーサルは特にパチンコCRアナザーゴッドハーデスが販売中止になった件もあるので、危ない情報はギリギリまで伏せているのでしょう。もしかしたら導入後も公表されないのかもしれません。

4月17日導入予定のディライトの「おそ松くん」は119%が公開されてますがこれは大丈夫なんでしょうかwwぼくの個人的予想ですが、「おそ松くん」に関しては119%を公表しないと売れないと判断して、わざと危ない橋を渡っているのだと思います。

ここにきて新基準機でも続々と119%ハイスペック機の情報が出てきました。今後も10月の5.9号機移行までの期間は、まだ出てくると思います。

いくら前評判が悪くてもアナザーゴッドポセイドンは全国35000台でホール毎でもそこそこの台数導入されると思うので、119%の設定6が投入される機会も現実的にありますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PV動画

ぼくのホールも導入が楽しみになってきましたww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする