フリーズはプレッシャーとの戦い メンタルの強化で獲得枚数を伸ばす

バジリスク絆の設定6でまさかのショボ勝ちという失態を犯してしまった次の日、3月3日のことです。あっ、今回も稼働日記ですww

ゾロ目の日だったので設定狙いしたかったのですが、前日の精神的、肉体的疲労で朝から起きることができずに昼ごろからホールに向かいました。

前日に設定6を終日稼働して+1万円にしかならなかったので、あいまいな理由で打った台で簡単に1万ぐらい負けるのが怖くなって慎重に台を選ぼうとウロウロすること30分ほど…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1台目 ミリオンゴッド神々の凱旋

当日GG0回、790Gという、めったにお目にかかるのできない高期待値台を発見。リセットなら期待値10000円以上は確実、据え置きでも宵越し900Gなので5000円くらいはあるでしょう。

投資10000円1012Gでリセット天井到達。

111でオリンポスステージ…嫌な予感しかしないww

今日もヒキ弱は継続中で1ミリも事故る気配なく単発で終了。30Gでやめて-300枚。

2台目 バジリスク絆

BC5スルーで80Gの台、期待値2000円以上はあるでしょう。

504G異色BC、さっそく天井かよ…ww

朧BCで三日月…嫌な予感しかしないww

期待値にも見放されたぼくは絶望感の中で無気力なレバーオンを繰り返す…

その時っ!

からの…

まさかの!?

キター!!

普通ならうれしいはずのフリーズも昨日からボロボロのメンタルでは伸ばせる気がしない。

過去に絆のプレミアムバジリスクチャンスを500枚で終わらせた記録を持つぼくにとっては逆にプレッシャーでしかないww

せめて天膳様を写真に収めておこうとスマホを構えてたけど…

映っていたのは弦之介様でしたwwいつもお世話になっておりますww

まあ、とりあえず祝言で伸ばして、その間にストックも貯めて…って、それが一番苦手なやつだということを忘れていた。

案の定、祝言モードは1回BC引けただけで終了…嫌な予感しかしないww

あとは天膳様の代理で来た弦之介様の継続率に賭けるしかない…するとこれが!

たいしてBCも引けず、夢幻泡影も出ないけど継続率だけ連チャンし…

やっぱり弦之介様は天膳様の代理だったようで、どう考えても80%としか思えない謎の継続でエンディングまでいけました。

絆高確絡まないし、BC引けない、ストックもない、いつ終わってもおかしくない展開で常にヒヤヒヤしてたので、枚数は中途半端ですが結果的には満足です。

フリーズした後のヒキが重要になる機種はプレッシャーに勝てる者だけが枚数を伸ばせると思っています。

終わる気しないようなノリノリのテンションになってしまえばどんどん枚数は伸びますが、今のぼくのヒキと弱気なメンタルでは3000枚でも上出来だったと思います。

【結果】

投資 23000円

回収   3100枚

収支はたいしたことないけど昨日の悔しさから復活しました。メンタルメンタルww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする