アナザーゴッドハーデスでGOD2回引いたらもはや設定は関係なくなった

バジリスク絆で設定狙いをする予定だったのに台確保できず、気がついたらアナザーゴッドハーデスに座っていましたww

実はゴッド系大好きだし、中でもハーデスが一番好きなんだけど、勝てる立ち回りをしようとすると、どうしても打つ機会があんまりないハーデス。

でも今日は設定も期待できるし、意を決してコイツと向き合ってみますよwwということで何年かぶりのハーデス設定狙いで実践開始。

スポンサーリンク

GOG1回目

投資12000円、もうすぐ400のゾーンだからとりあえず設定変更だけでも確認したい。あわよくばヘルゾーンで当てたい…と思っているとチャンス目2回を立て続けに引いてあっさりGG当選。どう考えても天国じゃなかったし、もしかして設定あるかもしんないww

期待をよそに、犬60Gでオケアノススタートからの駆け抜けというテンプレ。

設定さえあればいつか出ると信じて続行すること200G付近で天国から2回目のGG⇒ペルセポネ100Gから230Gまで伸ばし、終了後に謎のループストックGET。

これがなんと…

お久しぶりですww今日はよろしくお願いします。

ぼくにしては上出来。

淡々と消化中…完全に油断してたその時

リールロック3段階からブラックアウトして

1/8192って意外と引けそうで引けない嬉しいやつキター!

さてジャッジメントは何が出てくるかな…

1発目

びみょうww

2発目

今日はよく会うねww

今度こそぶっ壊しちゃうよ!

びみょうww

3発目

びみょうww

ループストックで犬も1発出てきて結果

上出来でしょww

GOD引けて満足してたけど、設定狙いだったことを忘れるとこだったよ。ここまでGG初期ステージはハーデスステージこそないものの半分がエリニュススタートなので悪くわない。設定判別続行します。

GOD2回目

400G手前で天国っぽい出目からプルートステージへ。

しばらく何も引けずにヤキモキしてると、中段青7から風。これはもらったでしょww

頼むからまだ天国でいてください…と思って気合いを入れてレバーオンしたその時

まさかの2回目キター!

これは万枚いっちゃうよww

さてジャッジメントは何が出てくるかな…

1発目

今日はホントよく会うねww

今度という今後こそぶっ壊しちゃうよ!

ブレない!このオトコ相当頑固なようだww

2発目

犬がんばるww

その後は、たぶん前兆中にGOD引いた分とループストックも合わせてジャッジメント3回全部が犬。大した上乗せもせず、見せ場なく終わった結果

ここまで打ってきてGGのハーデススタートもないし、謎ループストックぐらいしかプラス要素はない状況。

通常時をあんまり消化してないからまだ分からないけど、GOD2回も引けて十分満足したし、ぼくにはハーデス様をぶっ壊すことはできないと悟ったのでここで実践終了しますww

結果的にヒキだけで勝ったようなものだったし、GOD2回も引ければ設定なんてどうでもいい…という養分的思考に陥ってしまった。

やっぱりハーデスはパチンカスを育成する台のようだww

【結果】

投資 12000円

回収 6600枚

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク