まさかの祝言モードキタ~~~~~!!

昨日は休みだったのですが、ブログネタでも探すという口実(ブログ書くより打ちに行きたい気分だっただけww)で昼頃からフラッとホールへww

今日は手堅くいこう!と決めてとりあえず期待値稼動できる台を探し、バジリスク絆でBC5スルーの台を発見!

さっそく打ち始めて投資2千円、高確から異色BCで7告知!あっさりBTゲット!か~んたんよ!

img_2678

一戦目から完全勝利ちゃ~んす!

img_2679

ムリ!NO巻物でフィニッシュ!!

完全勝利はできなかったけど追想中にBC引きまくりの絆高確3つ点灯!

img_2700

img_2680

絆高確をいかして継続!

約900枚獲得して終了。十分じゅうぶんww

2台目は4スルー280Gの台。

打ち始めて20Gで謎あたり!

img_2694

からのバイブって異色BC!

img_2682

今日は継続してくれるww

img_2695

逆押しだったからチャンス目かな?当たればなんでもいいけどww

そのBC終了後に!

まさかの祝言モードキタ~~~~~!!

img_2696

目標はエンディングだぜぇ!

img_2697

スルーーー(泣)

NOレア役でフィニッシュ!!

祝言前の追想で巻物&強チェリー引いてるのに(泣)

次回絆高確が確定してる役を追想中に引いちゃうのは絆あるある!?

img_2687

悔やまれる獲得枚数で終了しました。

2台あわせて約1500枚獲得!ウマいのかヘタなのかよくわからんww

その後、580Gのまどマギ発見!期待値2000円以上はあるかな!?

600Gのゾーンスルー直後にマジカルチャンス!

img_2691

ウマい!

img_2698

さらにウマい!

マギカラッシュは駆け抜けたけどちょいプラス!

投資2千円

回収1600枚

前回の負け分ほぼ取り返したぜぇ!

やればできるのよww元スロプロですからww

来週はどこも慶次が入りますね!個人的にはタイガーマスクのほうが興味あるけど…ではまた!

ランキングに参加してます。応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク