パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

初めてのキュウべえチャレンジ

久しぶりにプライベートで打ちに行ってきました。最近忙しくてほとんど打ちに行けなかったんですよね(*_*)

特に狙い台とかもなかったので昼ぐらいにフラッと行って、CR牙狼魔戒の花に着席。理由は撤去される前にMAXの牙狼で大勝ちしたかったからwwまさにパチンカスの立ち回りww

結果、ストレート2万負け(*_*)

そんなにボッタクリな調整でもなかったけどもう心が折れた(*_*)

スポンサーリンク

まどかマギカ2へ

その後、特に打てる台もなくウロウロしてなんとなくまどかマギカ2に着席。理由はただの未練打ちwwまさにパチンカスの立ち回りww

まどマギ2はプライベートではほぼ初打ち。細かいことは良く分かっていません。

投資7000円でスイカ、弱チェリー、強チェリーと連続で引いてからのこれ!

きゅうべえ

ハナビ柄!前兆G数が短かったのでボーナスかとも思ったけど良く分からないうちにこれ!

きゅうべえチャレンジ

なんか薄いとこ引いたのか!?

からの2G目でスイカ引いてこれ!

img_2591

かんたんだなww

これが噂の裏マギカクエストか~閉店までに取り切れないくらい乗せてやる!(まだ2時か3時ぐらいww)

裏マギカクエスト

と意気込んでレバーを叩いた結果がこれ!

img_2596

少なくねぇ?こんなもんなの?負け分取り返せるの?

そんな初めてのマギカラッシュの結果がこれ!

img_2592

ぼく的にはそこそこ上乗せたと思いましたが、ボーナス引けなきゃまるで増えん(*_*)

その後、まどマギ2なかなか面白いな~なんて思いながらダラダラと打って全のまれ(*_*)まさにパチンカスの立ち回りww

設定は?と言われてもユニメモすらせず、弱チェリーもカウントしていない。元プロの直観的人間小役カウンターは完全に低設定の数値でしたww

やる気ある時はちゃんとカチカチしたり、設定判別アプリも使ってるんですけど今日はやる気ない日ってことでww

気分を落ち着かせ、少しはまともな立ち回りもしようと、ゾーンや天井狙い出来る台を探してたら北斗の拳修羅の国で朝イチから天舞の刻と1回はさんで720G、据え置きなら850Gほど回っている台を発見。まあ大怪我はしないでしょうと思い、いざ打ち始める。

チャンスらしいチャンスもなく天井にむかって投資がかさむ(*_*)正直、期待値がある台でもATレベルなどの恩恵がない機種で天井まっしぐらはキツイ(*_*)

当日1100Gぐらいまでいったところで弱スイカ、中段チェリーと連続で引き、もう当たってくださいって思ってたら、もう1発中段チェリー!それが天舞の刻に当選したらしく、闘神演舞ターボスタート!普通に天井行くよりはよっぽどいいスタートなので、せめて投資分は回収したい。勝舞魂の貯まり具合は微妙で合計8個で神拳勝舞スタート。

見事に全敗…PUSH2回来たのに全敗(*_*)

絶望感で写真も撮り忘れるww

即ヤメ。傷を広げて帰宅(*_*)

トータルマイナス33,000円でしたww

ランキングに参加してます。応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする