パチスロGATE自衛隊 彼の地にて、欺く戦えり(ネット)試打感想【スペック、導入日、PV】

導入日は2月19日からで全国3000台予定です。

ぼくは見たことありませんが、ネットが好きそうなアニメコンテンツですね。

5.9号機の主流になりつつあるA+RTで、フル攻略時の出玉率も5.9号機の中ではかなり高めのスペックとなっています。

スポンサーリンク

スペック

設定 BIG REG RT 合算 出玉率
1 1/286 1/402 1/305 1/108 97.5~99.0%
2 1/278 1/385 1/305 1/105 99.1~100.6%
3 1/276 1/354 1/296 1/101 100.7~102.2%
4 1/274 1/344 1/277 1/98 102.0~103.6%
5 1/265 1/312 1/270 1/93 104.9~106.6%
6 1/234 1/244 1/224 1/78 113.2~115.0%

ベース:約32G/50枚

BIG獲得枚数:最大308枚

REG獲得枚数:最大104枚

RT:30Gor次回ボーナスまで

天井:なし

A+RTの機種はボーナス獲得枚数がBIGでも200枚程度と少ない機種が多いですが、この機種はノーマルAと変わらない枚数が獲得できます。

また、RTもボーナス後ではなく、通常時からの突入となる点も特徴的です。

通常時は約1/69(設定1)で成立するチャンス目が鍵を握っています。チャンス目が成立するとCZ「GATEチャンス」に突入し、カットイン時にGATE図柄が揃えばボーナスorRTが確定します。

「GATEチャンス」はCZのような演出ですが、チャンス目が成立した時点で、ボーナスorRTの当否は決まっているので出来レースです。

ボーナスに関してはチャンス目以外のレア役重複もありますが、RT突入契機はチャンス目のみとなっています。おそらくチャンス目の出現率と重複率には設定差が大きいかと思います。

BIG中はビタ押し1回でMAX308枚獲得可能で、ビタ押し成功後は逆押しで消化し、平行ベル、斜めベルの出現率に設定差があるようです。ハナビとまったく同じですねww

ボーナス終了画面での設定示唆もあるようです。

試打感想、PV

合算確率も軽め、獲得枚数も多め、RTも付いていて出玉率も高めというスペックはいいと思います。設定6はあからさまに合算確率が高いのでけっこうエクストラかもしれません。

しかし、ゲーム性としてはチャンス目待ちの単調なゲーム性に感じます。

そして、ネットならではの全体的な安っぽさww

まあ、その分価格もかなり安いので良心的なメーカーです。

コンテンツが好きな人は打つし、そうでない人はすぐ飽きる。ネットはそれでいいと思います。

ネットをディスってるつもりはありません。たぶん1台買いますww


ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク