5月5日にジャグラー全台設定5にしてみた結果

5月5日にジャグラーイベントをやっていたホールも多かったと思います。

そんな中でも、一味違うげんのすけ流を見せつけてやろう!ということで、ジャグラーシリーズ全80台を設定5にしてしまいました。

GW中なので、過度の出玉を放出するのもいかがなものか…なんてケチくさいことはぼくは言いませんよ。

ジャグラーならそんなにでないなんて思いつつも、この台数で全台系をやるのは正直ビビってますww

機種別のポテンシャルの違いがどのような結果になるか、興味深いですね。

スポンサーリンク

ジャグラーシリーズ全80台が設定5

ジャグラーシリーズ全80台を設定5にしてみた結果がこちら!

機種 台数 平均BIG 平均REG 出玉率
ニューアイムKT 30 27 28 102.99%
ニューアイムAE 10 26 28 104.15%
ニューアイム20th 5 27 27 105.85%
マイジャグ3 12 32 30 105.25%
ゴージャグ 10 39 31 111.14%
スーパーミラクル 5 29 17 108.39%
ハッピーV2 8 29 26 103.22%

出たー!まさかジャグラーがこんなに出るとはww

いちおう設定5の出玉率が高い順に並べると

ハッピージャグラーV2:105.8%

マイジャグラー3:105.3%

スーパーミラクルジャグラー:104.5%

ゴーゴージャグラー:103.8%

ニューアイム系:102.8%

となっています。ハッピーってこんなに高かったっけww

まあ順当にいけばマイジャグ3が出るんだろうと思ってましたが、ダークホース的存在のゴージャグが大爆発という結果になりました。

マイジャグ3とニューアイムは本来の出玉率に近い数値で収まりましたね、

ハッピーは意外に高かったポテンシャルを活かせず…っていうかハッピーは長期間使ってきたけど105.3%もある気がしないけどww

全体的には、5月5日の期待感からか、ねばるお客さんも多かったので、ジャグラーとは思えない出玉感がありましたね。

そして、ジャグラー全80台だけでなんと…

約150万円の赤字を出てしまいましたww

ヤリスギテワロエナイ(汗)

結果的に安定感があるのはやっぱりマイジャグ3、ゴージャグも出玉率以上の爆発力があったということで、立ち回りの参考にしてください。

これだけ出せばGW明けにはジャグラー一番店はもらったでしょ!と思いたいですww

ランキング応援お願いします!

パチンコランキング

シェアする

スポンサーリンク

コメント

  1. 1 より:

    素晴らしいお店ですね
    是非他店も見習って貰いたいもんです(・´ω`・)

  2. ゴイス より:

    すごいww
    優良店ですね笑
    僕は1万3千円投資で見切って違う店でギアスR2 C.C.ver打ったら456確が出てちゃんとしっかり設定入れてるんだなーと感心しました笑