パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!

バジリスク絆の設定6を1週間据え置きにしてみた結果

2月のことですが、ぼくのホールでバジリスク絆で設定6を1週間据え置きにしてみる検証を決行してみました。(記事にするのが遅くなってしまいましたww)

まず、現在ホールがバジリスク絆をどのように扱っているかについて、ぼくの個人的な見解を…

・看板機種として育成する時期はとっくに終わっている(すでに強いor弱いホールははっきりしている)

・特にイベント日などは絆に設定6があることが、プレイヤー目線でのホール選びの最低条件のようになっている

・逆に言えば、すでにバジリスク絆の稼働において勝ち組と言えるホールは、特定日などに絆に設定6さえ入れておけば、イベントやホール自体の信用を維持することが出来る

というような状況ではないでしょうか。

最近は、スロットの新台導入も少なく、優良ホールであれば経費が掛からない分を出玉で還元できます。

そこで、ぼくのホールでもバジリスク絆に設定6を使う頻度を増やそうと思ったのですが、どうせならいつもやらないことをやってみようと思い、1週間ノーリセットで据え置きにしてみました。

スポンサーリンク

バジリスク絆設定6据え置き1週間の結果

バジリスク絆の設定6を1週間ぶっ通しで据え置きにしてみた結果がこちら!

日付 設定 IN枚数 差枚数 出玉率 BC BT
1日目 6 29,172 -14,017 148.1% 92 77
2日目 6 8,997 -1,757 119.5% 26 17
3日目 6 29,499 -6,281 121.3% 79 57
4日目 6 24,423 -3,757 115.4% 65 56
5日目 6 28,911 -6,505 122.5% 72 55
6日目 6 29,397 -2,655 109.0% 66 42
7日目 6 28,341 -7,301 125.8% 74 60
平均 25,534 -6,039 123.7% 68 52

勝率:7/7(100.0%)

平均差枚数:6,039枚

平均出玉率:123.7%

初日は特定日だったので、狙ってきた方がブン回した結果、なんと14000枚の大爆発!もうちょっと手加減して下さいよ…ww

2日目は前日データから据え置きはさすがにないと思われたのでしょうか。もしくは、14000枚も出てるグラフからは、高設定だったのか事故っただけなのか判断がつかなかったのかもしれません。まあ普通に考えれば敬遠される台ですから打ち込みが少なかったです。それでも出玉率だけ見れば、やっぱり設定6の数値になってます。もったいないですね。

3日目以降は、ほとんどフル稼働で7日目まで出続けましたww

よく見ると、本来の119%を上回る日と下回る日が交互に来る波がありますが、1週間を通して安定感は抜群ですね。

ちなみに、ぼくの実戦経験では、前日万枚突破の設定6の据え置き狙い(たまたまこれしか空いてなかっただけww)をして、見事に6据えをツモッたもののクソ悪い波を引き、差枚で+500枚でフィニッシュ。翌日も据え置きなのかわかりませんが、抜群の高設定グラフで万枚突破。という経験をしたことがあります。自分のセンスの無さを悔やみますww

その時の実践記事はコチラから。

なんて、ぼくの経験からも1日ぐらいはショボ勝ちor負けの日もあるかなと思っていましたが、まったく危なげない展開が続き、1週間トータルで約70万円の放出となりましたww

結果的に大赤字だったけど(当たり前ww)、他店がやらないようなことをやってこそ支持される時代だと思うので、まだまだ頑張っていきますよ!

まだ確定ではありませんが、高射幸性遊技機の設置比率も更に制限されていくようです。ぼくも最近はあまりプライベートで打ちに行けていませんが、バジリスク絆があるうちに、もう一回でいいから設定6に座りたいです。

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. まーまん より:

    こんな店にいってみたいいいいいいいいいい!!!
    って素直に思いましたw
    ユーザーとしてはこんな情報入ったら是非行ってみたくなる店ですね!
    さすがでございますm(_ _”m)

    • gennosuke より:

      名前出せたらいい宣伝になるのにと思いますが、名前だしたら書けないことがほとんどなので。
      絆ならまだ稼働がありますが、その他機種だと特定日でもなく、一切告知なしで設定6を使っても、まったく気づいてもらえないことも多々あるんですよねww

  2. ヨッシー より:

    げんのすけさんのお店って抽選ですか?

    • gennosuke より:

      ホールの特定や限定につながるようなご質問にはお答えしないことにしております。
      書ける内容が制限されてしまいますのでご理解ください。ほんとに申し訳ないです。

      • ヨッシー より:

        そうですよね。
        一年前に天下一閃で5ヶ月間、同じ台に入れ続けることがありまして、しかも並び順で抽選ならよかったんですが、、、
        げんのすけさんのお店もあまり分かりやすくしすぎると客同士がトラブルになる危険があると思い、コメントさせていただきました。

        • gennosuke より:

          トラブルになるとイメージも悪くなるし、気分的にも台無しですからね。
          お気遣いありがとうございます。

  3. にょんたこす より:

    お主こそ真の傾奇者よ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  4. ぱるぷんて より:

    機械割りの疑問なんですがat機などのノーマル機以外において通常回転以外でもin×機械割りになるんでしょうか?
    ずっと気になってたんですがどこでもこう書いてあるだけなので自分の疑問はほぼ無駄なんでしょうがコメしたくなって書きましたw
    もし朝1回転でGOD揃ったのにそれが設定1だと分かったとしたらマイナスの期待値を閉店まで積み上げ続けなくてはならないかもしれませんよね
    この場合は設定1をがんばって閉店まで回し日当(仕事量)はin枚数×設定1の機械割りでお疲れさまでした。
    で正解なんでしょうか?
    げんちゃん頭の弱い僕に間違っていないと言える答えをくださーいww
    長文失敬でした

    • gennosuke より:

      IN枚数はAタイプのボーナス消化中、AT・ART(疑似ボ含む)の消化中も全て含んでいるので、IN枚数÷3のG数はデータランプのG数(通常時G数)より多くなります。
      なので、ぱるぷんてさんの解釈であっています。