超速報!CRタイガーマスク3試打感想

11月6日から導入予定の「CRタイガーマスク3」を試打してきたので感想を書きたいと思います。

スポンサーリンク

新基準最強スペックで登場

タイガーマスク3

この「CRタイガーマスク3」は何が凄いかってスペックです!!

現在、新台で導入されている新基準機と呼ばれるスペックは

・大当り確率の上限が1/319

・確変継続率の上限が65%以下

でなければいけません!

しかし!

この「CRタイガーマスク3」は!

・大当り確率 1/256

・確変突入率50%

・確変継続率99%!!!!

という驚愕スペックです!

まあこれにはいろいろとからくりがあるんですが…

まず初当り時の出玉が240発とかなり少ないですww

50%に当選して確変に突入すればまだいいですが、単発だったら地獄ですww

1ラウンド90発の当りがが99%継続

そして本来できないはずの99%継続が実現できたのは

アタッカーではなく電チューをつかって当りを消化するらしいです!!

要するに普通の台でいう確変中の電チューのパカパカ1回が「CRタイガーマスク3」でいう大当たり1回に相当するみたいですね!

この電チュー大当り1回の出玉は90発です!

この90発の小刻みな出玉が99%でループします。

確変中はさらに上位モードがあってそこに昇格すると90発×○回のループに突入し、上位モード転落後は元の確変に戻るみたいです。○回の部分が何回だったか忘れちゃいましたww(たしか7回ぐらい)

試打感想

スペックに関しては現行の内規の網をかいくぐった、夢のあるまさにチャレンジスペックです!

初当り出玉を最小限に抑えて、確変中の性能に特化したギャンブル台!嫌いじゃないww

でもって一応、出玉の方も新内規最強らしいですが、平均獲得出玉でいえば「CR真北斗無双」などとそこまで大きな違いではありません。

演出面は「タイガーマスクってこんなんだっけ?」て思うような…もはやキン肉マンばりの超人技を連発してましたww

肝心な確変中は演出が単調すぎて退屈でした。そもそもこれ系の細かい当りが高継続するタイプにヒット機あったっけ??ww

全国30,000台の導入予定ですがはたして売れるのか?

初代牙狼のように斬新スペックでユーザーに受け入れられるか、即とびするかのどっちかですねww

打ってみたいと思った方…ポチっとww

シェアする

スポンサーリンク