モンハン狂竜とモンハン月下を打ち比べた結果

以前の記事で狂竜戦線と月下雷鳴の新旧モンスターハンターの設定配分の記事を書きましたが、個人的には狂竜戦線初打ちと新旧モンスターハンターを打ち比べてきた稼働日記です。

スポンサーリンク

モンスターハンター狂竜戦線

1台目は新しい方から。

すでに批判的な評価が溢れてますが、ぼくはモンハン大好きなので楽しみにしてた機種を初めてプライベートで打ちます。ちなみに解析とかも一切調べてません。モンハン愛だけで打ちますww

投資14000円で2回目のクエストボーナスから

IMG_3253IMG_3254

40Gはいい方でしょ?さて狩玉何個貯まるのか?

IMG_3255IMG_3256

8個貯めれば上出来でしょ?白ばっかだけどww

IMG_3257

紫までいってやっとだよ(* *)

IMG_3258IMG_3259

レインボーだしアマツ的なの来るのかと思ったけど…そうじゃないのねww

で結果これ

IMG_3262

終了後1Gでレア役引き戻しは今回もあったようで

IMG_3260IMG_3261

ん~、もっとやれる気がする展開だったと思ったけど、こんなもんなのかなww

でも意外と面白いんじゃないかと思って打ち続けてあっさり全のまれ(* *)ここでやめておこう。

モンスターハンター月下雷鳴

やっぱりこっちで捲るしかないでしょ!なんて甘い考えで古い方へ。

投資9000円で1発目から

IMG_3263IMG_3264

青7どまりだったけど幸先良し!

その後天国や1Gレア役で引き戻しなんかも絡んで事故ったのでダイジェストでww

IMG_3265IMG_3266

IMG_3268IMG_3267

IMG_3269IMG_3270

捲った!設定なんてなくともモンハン愛だけで捲ったww

ぼくは過去にもモンハン月下雷鳴は甘いって内容の記事を何度か書いてるけど、こういう事故が頻繁に起こるから設定1でも出ちゃうんです。

でも、確かに事故りやすいですが、こう上手くいったのはたまたまなので皆様は真似をしないようにww

【結果】

投資   23000円

回収  約4100枚

狂竜戦線は評判よくないみたいけど結構面白かったです。低設定は結構辛めなので、それが原因かな?ぼくの店では設定1でも万枚出たし、新基準機の中では事故る部類の機種だと思います。

でも月下雷鳴には勝てないけどねww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク