元旦から市場調査という名の新年初打ちでやらかす!

かなり久しぶりの稼働日記です。

ぼくのブログを読んで頂いている方には、大半のホールにおいて年末年始、GW、お盆など大型連休期間の設定状況がどれだけ悲惨な状況にあるかは度々お伝えしてきたように思います。

…と言っておきながら、打ちに行ってしまったぼくは、いわゆる養分ということになりますww

1月1日、もちろんこの業界は元旦から仕事なんですが、年末年始は業者も休みなので電話すら鳴ることなく、ヒマになってしまったのです。

そして、他店の市場調査という名の新年初打ちに出かけてしまいましたww

スポンサーリンク

正月に何打つ?

★1台目

どうせ設定には期待できないからには好きな機種をとりあえず打っとく…という養分の発想で「ラブ嬢」に着席ww

AT0回150G~打ち始め、投資5000円でリセット天井を意識し始めたころに、リールロックから

新年1発目のATは1/10922のプレミアフラグ!

テンションは上がりつつも、どうせならGOD引きたかったですww

オープニングアタック中にチャンス目も引いて580枚スタートするも、告白成功は1回で伸ばせず。

設定狙いじゃないし、とっととやめて次行きます。

★2台目

モンスターハンター月下雷鳴のAT後55Gで空いてる台を発見。

履歴を見るとまだ天国B滞在もあり得るんじゃないかと思うほどの天国ループ中。なぜここでやめたのか不明、むしろ奇跡かもww

狙い通り128Gであっさりクエスト成功。

モンハンってハンターがやたら無双モードの時ありますよね!?負ける気しない時ww

いきなりそれに入りまして順調に討伐していき、ストック2個持った状態で2000枚オーバー。

そして次のモンスター登場を待つ準備中…

リールロック発生…

2段階…

3段階…

キターーーー!フリーズ!

からのレインボーカットイン!

まさかのアマツマガツチ降臨!

元旦から1/65536は引けるなんて縁起がいいけど、実はぼくはアマツに勝ったことないんですww

緊張の100G、真剣過ぎて途中の写真はありません(手汗)

結果は…

残りG数???になってからのギリギリでしたが見事に初勝利!今年はヤレる年かな!?

剥ぎ取りG×3では…

ストック+6個で合計8個、すでに約2300枚獲得済み。

最低5000枚はいくでしょww

アマツ勝利で気を抜いてしまったのか、まったくやる気をなくしたハンター達は連戦連敗でぜんぜん伸びず。

ぎりぎりエンディング到達で終了となりました。

その後は数回の天国ループするも単発続きで微妙に枚数を減らして仕事に戻りました。

新年から完全にヒキだけで勝利するという幸先のいいスタートとなりましたが、肝心な市場調査の結果は、やっぱり誤爆台以外に高設定らしき台は見当たりませんでした。養分になりたくない方はお正月は大人しく家でゆっくりした方がいいと思いますww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする