パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

世にも奇妙なヒキ物語【デジャブ現象】

ある日、プライベートで打ちに行った時のこと。

スポンサーリンク

デジャブ現象~その1~

まずはミリオンゴッド神々の凱旋 当日GG0回 550G(宵越しなら700G)

リセット天井を期待するも、カスりもせず順調にハマるww

投資もかさむこと33000円。当日1290G(宵越し確定なので1440G)

ここまできて痛恨のリプ5ww

青7リプレイが5連する確率はなんと1/21031ww

そんな薄いとこ引けるならGOD引いて欲しい、しかも天井まであと40Gという最悪のタイミング。

恩恵はGG当選+G-STOP2回、GGは途中で何か起きない限り単発だから、伸ばせるかどうかはG-STOP次第。苦手なんだよ…。

GGはもちろん単発で終了し…

1回目のG-STOP

1G目、鏡2個からのVテンパイ⇒ハズレ

2G目、鏡なしで当たる気しないのであきらめてたら…

ここで簡単に揃うならVで当たれよ!

もちろん上乗せもなく単発で終了し…

2回目のG-STOP

1G目、鏡なしで当たる気しないのであきらめてたら…

さっきも見たような…

デジャブかなww

天井単発という最悪の結果は回避したものの、なんとも納得のいかない変なヒキの強さを発揮し、合計3発で800枚獲得。

デジャブ現象~その2~

その後、打てる台がなくなって趣味打ちに走ってしまった麻雀格闘倶楽部2

以前この台が導入されるより前に試打記事を書いたが、細かいことはもう忘れましたww前作とほとんど同じってことしか分からないで打ち始める。もちろん期待値や設定狙いの要素は皆無ですww

凱旋から持ってきたメダルがなくなる寸前で運よく親の倍満でアガって120Gスタート。

そこから細かい上乗せを重ねていると…

ときめきモードでクローバー柄

からの雀豪乱舞

これは確か、この台の最強特化ゾーンだったよね?さっそく引いちゃったよww

どんな特化ゾーンだったか忘れたけどぶっ壊しちゃうよ!

ウソだろ!?そんなもんなの!?

しかし、その後は女流だろうが巨匠だろうがバトルに勝ちまくる。まさに雀豪状態に突入し…

スーパー黄龍ラッシュの方が色が地味で一瞬気づかなかった。これ以外にも数えきれないほどの上乗せや黄龍ラッシュに入って、いつの間にか残りG数が大変なことにww

完全に事故ったww

この時点をピークにバトルにまったく勝てなくなり、ひたすらカモられ続け、このまま終了かと思ったその時…

キター!リベンジしちゃうよww

デジャブかなww

ウソだろ!?また60Gって最強特化ゾーンとは何なのか…。

その後、執念のネバりを見せた結果

3200Gも継続させるというミラクル達成ww

ただ純増2.0枚を切るのはツラい。遅い。疲れた。

これがバジ絆だったら万枚だったなんてことは考えないでおこうww

【世にも奇妙なヒキをみせた結果】

投資 33000円

回収 6300枚

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする