自力フリーズ引いてやった

また実践記事ww先日のこと…

最近のマイブームであるまどマギ、まどマギ2で撃沈し、モンハン、バジリスク絆と乱れ打ち、膨らんだ負債を取り戻そうと凱旋にブッコむという、まこと愚かの極みとしか言いようのない立ち回りを見せ、この時点で5万円の大負け。戦意喪失状態で帰ろうとしていたらその時、設定6もありえるなぁぐらいの完全に高設定挙動だったバジリスク絆を打ってたお客さんが、まさかのご遊技終了挙動ww

すかさずGETして5万の負債を取り戻すべく最後の勝負!時間は18時ぐらいだけどホントに設定6なら捲れる可能性はある!ここからが本番だぜww

スポンサーリンク

やっぱりバジリスク絆だね

1スルーから打ち始めて投資3千円で異色BC。モードは悪そうだったけどBC中の巻物でヒットしたのかあっさりとBT突入!

開始数Gで追想中に弦之介カットインからバイブって無双一閃!!!

img_2832

5万円大逆転チャンスがもう来たぜww

途中で巻物引くも開眼せず意気消沈(* *)無双一閃はやっぱムズい。

それでもそこそこ継続して500枚ぐらいGETし、打ち続ける。

1スルーした後、高確っぽくないところから謎当たりで同色BC。やっぱ設定あるなww

そのBCがBTに繋がる。弦之介背景だったから期待もしてなかったけどここからが奇跡のはじまり!

初戦で絆高確!

img_2833

絆高確でBCも引けて幸先いいと思ってたら終了画面が…

img_2834

まさかの祝言ストックしてた~~~!!

大逆転あるでww

調子よく祝言ループを重ねて8戦目…

img_2835

66%以上だった~~~!!

ってことはプレミアムバジリスクチャンスと同じ恩恵かよっ!!

これぞ自力フリーズ引いてやったぜ~~~!!

祝言ループは終わっちゃったけど12戦目…

img_2836

img_2837

80%とってた~~~!!

まじで大逆転あるでww

その後も高確をいかして継続を重ね…

img_2838

img_2839

ぴったり24戦目で敗れ…

img_2840

ぎりぎりエンディングまでいった結果がこれ!!

img_2841

捲った~~~!!奇跡の大逆転あったでww

本日の結果

投資 53,000円

回収 3,400枚

それにしても祝言ストックと80%ループを同時に引くのってフリーズより確率低いんじゃないか??これだから絆は面白いねww

明日からはついにバジリスク3導入ですね!楽しみです!!

北斗修羅みたいにならないことだけを願いますww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク