新台情報【パチスロ グラップラー刃牙 地上最強トーナメント編】

新機種「パチスロ グラップラー刃牙 地上最強トーナメント編」の情報が公開されました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今作は七匠から登場

以前は、2014年にニューギンから「グラップラー刃牙 最大トーナメント編」という、一瞬違いが分からない紛らわしい機種名の台がありましたが、「地上最強トーナメント編」という機種名の今回は版権が移ったようで七匠から登場します。前作は導入台数もかなり少なく、全然記憶にありませんww

七匠は比較的新しいメーカーですが、未だヒット機と言える実績はないので正直不安ですが、最近だと「ロードオブヴァーミリオン」がそこそこの評価を受けています。ぼくの店はこの機種を導入してませんが、開発力も上がってきてるのかなww

以下、販売元フィールズのホール向け機種紹介から引用です。

地下格闘技場を舞台に今、壮絶な闘いの火蓋が切って落とされる!

プロレス、空手、柔術、ボクシング、ストリートファイトなど、

様々な格闘技のジャンルで頂点を極め、最強の称号を得た猛者たち。

そんな男たちが、さらなる極みをめざしてトーナメントに参戦。

勝ち上がった先に待つのは、人間を超え「地上最強の生物」とよばれる男。

地上最強の栄誉を手にするのは、誰か?

「勝ち上がるほどにアツくなる!勝利の先には地上最強の悦びが!」

「ART 地上最強トーナメント」

全5回戦のトーナメント形式

毎G自力抽選×ガチ格闘ART

期待感を煽る、ゲーム数不定!継続率不明!ノンストップバトル!

「EXバトル」

トップに立てば、地上最強の生物に挑む

クライマックスバトルへ!

地上最強を倒せば継続確定の特化ゾーン

1SET20G+継続率85%

七匠新機種

「パチスロ グラップラー刃牙 地上最強トーナメント編」に

是非、ご期待ください!!

このタイミングで発表されるってことは 5月GW明けの導入だと思います。

5月の新台はこの他に「マクロスフロンティア3」「忍魂」「逆転裁判」などの名前があがっています。今のところ、どれもバラエティ機種かなww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする