CR世界でいちばん強くなりたい!を試打してきた【感想、評価、導入日】

IMG_3598

導入日は4月3日から、全国6000台予定です。

フジテレビ系で放送されていたアニメ版権で、アイドルが女子プロレスラーを目指すストーリーらしいです。

スペックはこんな感じです。

IMG_3590

初当りは通常、確変ともに8Rで約936発獲得できます。確変中は54%が16Rの2016発ですが、終了時は必ず出玉なし通常で終わるので、時短で引き戻しもできなければ、最悪のケースは確変に入ったのに900発程度の獲得で終了する可能性があります。

でも、ミドルスペックの新基準パチンコではこのくらいのリスクを取らないと出玉性能に変化(出玉の波)が付けられないのでしょうがないでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

試打感想、評価

この版権をぼくは知りませんでしたが「アイドル×女子プロ×エロ」というコンテンツですねwwアリです!!豊丸のCRセクシーフォールがアニメになってストーリー性がついてさらに面白くなった感じかなww

最近の藤商事の台だとCR緋弾のアリア2より若干一撃性が高めの設計で、ボーダーラインは同じぐらいだと思います。

確変中の確率が1/39と軽いので連チャンは速いです。さらに保留連チャンが発生しやすくなっているので限界突破で一撃4000発のような見せ方もあります。

役物のクオリティは改善の余地があったかな…とも思います。こちらです。

sekatuyoyakumono

ちょっと安っぽさを感じるww

藤商事は派手さはないけど地味に稼働する機種が多いので、ハズレが少ないっていうのもホール側としては買いやすい要素のとしてありますね。

3~4台ならいけそうな気がするけど…検討します。

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする