CR緋弾のアリア2を試打してきた

藤商事さんの新台CR緋弾のアリア2を試打してきたので感想です。

cr%e7%b7%8b%e5%bc%be%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%82%a22-%e3%83%91%e3%83%81%e3%83%b3%e3%82%b3%e6%94%bb%e7%95%a51

「風穴あけるわよ」ってやつですねww

導入は2月6日からで全国20,000台予定。

スペックがこんな感じ

img_2898

スポンサーリンク

ちょっと変則的

確変は転落抽選タイプです。

通常時1/319、確変継続率63.8%は一見普通ですが、ホントの実質継続率は74%あるそうです!

CR戦国恋姫もそうでしたが、新基準の65%規制の網をかいくぐった感じのスペックなんですね。確変突入率100%で確変中が約1/64、転落抽選が約1/113ですからそこそこ連チャンしそうな気にはなりますねwwしかも右打ち時の70%は1800発取れますしね。内部的に即転落していても100回転までは時短で電サポが付きます(演出上は判別できないようです)。100回転以降も電サポが継続していたらまだ確変中の滞在が確定します。まぁ先に転落したら即終了ですがww

この系統のコンテンツ的が好きな方にはウケる出来になってると思います。アリアに興味がなくてもスペック的に打ってみたいと思わせる台じゃないかなと思います。

img_2888

img_2889

img_2890

img_2899

img_2892

img_2897

img_2894

img_2895

なんか役物かわい~~ww

結果、アリですね!

ぼくの店は5台ぐらいいこうかなww

ブログランキングはこちら!

パチスロ ブログランキングへ

シェアする

スポンサーリンク