2017年初打ちで軽く事故りました

そろそろ正月期間のボッタクリ営業も終わるであろう1月6日、ぼくもついに初打ちに行ってきました。

特にイベントでもなく狙い台もなかったので、昼ごろから稼働することにしました。

新年1発目に選んだ台は凱旋の本日GG0回で320Gの台、日頃からリセット傾向の強い店だったので迷わず打ち始めて100Gほど…同じようにリセット天井狙いしてた方が1000G突破!嫌な予感しかしないぞww

良く見たら他にも朝イチ1000G超えの台が他にもあったし(* *)迷ったけどもう引き下がれないので続行を決意。

どうせなら早く当たって欲しいと思いながらも投資はかさみ、リセット天井を意識し始めた930G

img_3100

中段黄7からザワつき始めて先光りww何とも複雑な心境ww

Gゾーンでの連チャンはなかったが32Gでストックだったのか天国で当選したのか不明な2連目がきて約500枚の獲得。

投資は31000円(* *)新年早々ミスった感満載の結果ww

2台目も凱旋GG後730G

ちょっと早いけど一か八かのリセット天井狙いよりは今日の状況的には安全だろうという判断で打ち始める。

持ち玉移動したメダルもなくなりかけたころ!

img_3099

きた~~~!!新年初GODなるか!?

img_3098

赤7でしたww

ぼくSGGが超苦手なんですよね。過去最高ストックは1個ww

さて新年初のSGGは!?

img_3101img_3096img_3097

奇跡の5回も揃ったぜww

うまい!うますぎる!!

ちょっと見にくいけどGODエンブレム赤!これで6セットまで確定で捲りも確定ww

さらなる事故を期待するも…

img_3102

途中で目に見える上乗せは黄7が5連した1個だけ(* *)ちなみに黄7の4連は10回ぐらい来てたけどww

謎ストックもあったので最終的に10連まで伸びて

img_3095

【今日の結果】

投資  31000円

回収    3300枚

肝心のホール全体の設定状況はというと…完全に正月営業継続中!据え置き挙動の台が多かった時点で薄々感づいてはいたけど、店内オール1だったかもしれないww週明け10日からは正月期間にフル回収した分を還元していくことでしょう。少なくともぼくのホールはそうしますよww

危なかったけど初打ち勝利!今年は神に愛される男を目指しますww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク