CRめぞん一刻4~約束~(平和)試打感想【スペック、導入日、PV】

導入日は8月21日からで全国5000台予定です。

平和から登場のドラマチックな恋愛ストーリーと懐かしい楽曲が特徴のめぞん一刻シリーズもこれで4作目です。

スポンサーリンク

スペック

大当り 低確率 1/256.0
高確率 1/40.0
確変突入率 65%
賞球数 1&3&4&11
カウント 10C
ラウンド 4R&8R&16R

ラウンド 出玉 電サポ 引き戻し率 割合
特図A 4R通常 440個 16回 約6.0% 35%
4R確変 440個 16回 約33.3% 15%
4R確変 440個 次回まで 47%
16R確変 1760個 次回まで 3%
特図B 4R通常 440個 100回 約32.3% 35%
4R確変 440個 次回まで 7%
8R確変 880個 次回まで 8%
16R確変 1760個 次回まで 50%

初回通常当りは4R440個と出玉も少なく、時短16回転(引戻し率約6.0%)しかありません。

初当り4Rは確変でも15%で電サポ16回が選ばれてしまうので16回転以内に当りを引けなかった場合は潜伏となります。電サポ16回後は「追憶ステージ」に移行し、潜伏確変の場合は次回大当りまで「追憶ステージ」に滞在し続けます。セグ判別をしていなくても「追憶ステージ」から落ちた場合はいつやめても大丈夫です。

初回通常の出玉と時短性能が抑えられ、一部潜伏確変もある分、確変突入時の性能は高めになっています。16R比率も50%あり、通常確率が1/256なので時短100回転での引き戻し率も高く、他の1/319スペックより高い継続期待値となります。

試打感想、評価、PV

やたらと懐かしい曲が流れるので、ほとんど歌パチみたいになってる気がしますww

女性をターゲットにしたマイルドな機種かと思いましたが、確変時の性能も高く、男性でも十分楽しめる演出になっている思います。世代がちょっと違うぼくでもストーリーには感動してしまいましたからww

8月後半の導入予定機種はまだ出揃っていませんが、現段階では候補として十分アリだと思います。

出荷台数も適正かと思うので、少台数ならぼくも導入したいと思います。

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク