CR一騎当千3サバイバルソルジャー(高尾)試打感想【スペック、導入日、PV】

導入日は4月2日からで全国10000台予定です。

高尾の新台CR一騎当千の最新作を試打してきました。

カイジ、クイーンズブレイドと並んで高尾の誇る三大看板コンテンツにとでもいうべきでしょうかww

前回のクイーンズブレイドはやっつけ感があったので、今回はお願いしますよっ!

スポンサーリンク

スペック

大当り確率 1/319.9
高確率 1/76.7
ST突入率 82.0%
ST回数 120回転
時短回数 100回転
賞球数 4&1&3&12
カウント 9C
ヘソ入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
16R確変 1728個 ST120回 1.5%
12R確変 1296個 ST120回 15%
8R確変 864個 ST120回 56%
4R確変 432個 ST120回 9.5%
8R通常 432個 時短100回 18%
電チュー入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
16R確変 1728個 ST120回 54%
8R確変 864個 ST120回 22%
4R確変 432個 ST120回 6%
16R通常 432個 時短100回 18%

確変比率82%×ST中引き戻し率約79.2%で確変継続率は約65%となります。時短中の引き戻し率は約27.8%あるので、実質継続率はもうちょっとあります。

16Rでも大当り出玉が少なめですが、アタッカーの形状的にオーバーフロー入賞が結構ありそうに見えました。

運悪くST中に通常当りを引いてしまった場合でも、必ず16R+時短100回が付いてくる点はまだ良心的かと思います。そもそもSTを駆け抜けてしてしまっては意味ないですが…。

それを加味しても、トータルスペック的には相当辛い台だと思います。

保通協対策なのかわかりませんが、スペック的にはかなりの妥協が感じられます。もしくは本命スペックが通らなかったのかもしれません。

試打感想、PV

通常時は基本的には2Dのアニメ演出、確変中は3DのCG演出になっています。

パチンコバジリスクとかもそうですが、CGにする必要あります??って思うんですが…。キャラのかわいさ半減してるとしか思えませんでしたww

それ以外は結構良く出来てると思えました。調子いい時の高尾って感じ(上から目線ですいませんww)でしょうか。

スペック面が懸念されますが、辛いなら回してあげればいいことですし、少台数ならそこそこ稼働しそうな気がします。

でも、わざわざ辛いミドルで出すなら、はじめからライトで良かったと思いました。


ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク