パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

新台「押忍!番長3」が119%で登場!導入日、スペック情報

4月登場予定といわれていた押忍!番長3の情報が入ってきました。

IMG_3414

・導入日は4月3日からで全国30000台予定

・スペックはA+ARTですがリアルボーナスは超番長ボーナスだけなのでほとんどARTのみで純増2.0枚。番長2をかなり意識している。

・通常時のベースは41G/千円

・青7、赤7は疑似ボーナス(50G)でそれぞれART突入期待度が違う

・天井はG数ではなくベル200回(G数換算で約1450Gくらい?)

・天国モードなどもベル回数で管理されている模様

天井や天国モードがベル回数で管理されているだけでなく、あらゆる局面でベルが絡んでくるゲーム性のようです。

スポンサーリンク

設定6の出玉率はなんと119%!

遂に来ました!押忍!番長3の設定6は新基準機初の出玉率119%との情報です!

やっぱりハイスペック新基準機も作れるんですねww

早く打ってみたいですが、問題なのはこの機種が導入できるかどうかです。

大都はずっとシェイク3や3×3EYESを買わないホールには番長3を売らない姿勢で営業をかけてきていました。シェイク3と3×3EYESの販売台数からすると、たぶん1:2ぐらいの台数しか導入できないと思われます。そうゆう抱き合わせ販売には付き合わないホールも多かったと思いますが、両機種とも買ってないホールにはリアルに番長3が入らない可能性もある気がします。

実機が見れるのはまだ先になりそうですが、試打できたらまた感想を書きます。

シェイク3買っといてよかったww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. エクシブ より:

    まさかの119、凄いですね。ベル管理ってのは怖い気がしますが…

    • gennosuke より:

      119%を公表しないという噂もあります。本来通ってはいけないスペックが通ってしまったのかもしれません。天国モードはベル10回以内とかになるんでしょうね…たぶん。