バジリスク絆の設定6を3日据え置きしてみた

最近はグループ店のグランドオープンに関わったり、いろんな忘年会によばれて飲み過ぎたり過酷な毎日を送っていました(* *)だいぶ更新が滞ってしまっていましたww

さて、ちょっとイベントが続いたのでバジリスク絆で3日連続で設定6投入しました。

バジリスク絆

しかも3日間据え置いてみましたww

その時のデータがこちら

image4

  • 1日目

6だと気付いてたのか微妙ww出玉もしょぼい(* *)

  • 2日目

朝から真瞳術で10個ぐらい乗せてスタートダッシュは完璧だったが後半はダラダラな現状維持で終了

  • 3日目

午前中は展開が悪く空台の時間もありました。その後フリーズ引いたようです。6でフリーズも引けるなんて絆好きにとっては夢のような日ですねww

開眼

3日間のトータル出玉率は122.7%とメーカー発表地値を上回っていますが、3日目に引いたフリーズで2000枚獲得したとして、それがなかったとすると119.7%とほぼぴったりな数値です。要するにやっぱりバジリスク絆は現役の機種の設定6の中では短いスパンでも安定して出ますね。6でも5000枚以上を狙うにはちょっとした事故は必要です。10000枚を超えるにはフリーズや真瞳術など、何かしらのトリガーを複数引くことが必須でしょう。これが引ければもはや設定は関係なくなるけどww

で、今回3日分のデータを見て気になったのが通常時の天井到達が3日間で1回、400G以上のハマリが5回しかありませんでした。BTはやたら軽いけどBCがやたら重いって台が結構あるけど、6は怪しくなりますね。ちなみに最大スルー回数は5回でした。参考になれば(^^)

スロットブログランキングはこちら!

パチスロ ブログランキングへ

シェアする

スポンサーリンク