6月の万枚突破台とその設定

毎月恒例でやっております。6月にぼくのホールで万枚突破した台の設定はいくつだったのか公開していきます。

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

第1位 モンスターハンター月下雷鳴
15574枚 設定1
第2位 ミリオンゴッド神々の凱旋
14101枚 設定1
第3位 アナザーゴッドハーデス
12580枚 設定1
第4位 アナザーゴッドハーデス
11933枚 設定1
第5位 ミリオンゴッド神々の凱旋
11346枚 設定1
第6位 ミリオンゴッド神々の凱旋
11075枚 設定1
第7位 北斗の拳転生の章
10689枚 設定1
第8位 バジリスク絆
10447枚 設定2
第9位 押忍!番長3
9924枚 設定6

6月は特に注目の新台もなく、万枚突破したのは定番の旧基準機だけでした。しかも設定1ばっかりww

9位の番長3は設定6だったので万枚には届いていませんが追加しておきましたww

全体的に稼働状況が非常に厳しい月だったので、打ち込みが少ない=誤爆も少ない=万枚突破台も少ない、というさみしい結果ですね。

7月は新台で導入予定のアクエリオンEVOLあたりが事故ってくれるんじゃないかと期待しています。

6月の出玉ワースト10発表

万枚突破台に面白味がなかったので、今月も逆噴射大負けランキングの発表です。

第1位 ミリオンゴッド神々の凱旋
▲8114枚 設定1
第2位 ミリオンゴッド神々の凱旋
▲6532枚 設定1
第3位 ミリオンゴッド神々の凱旋
▲5240枚 設定1
第4位 バジリスク絆
▲5093枚 設定2
第5位 アナザーゴッドハーデス
▲4907枚 設定1
第6位 バジリスク絆
▲4889枚 設定1
第7位 ミリオンゴッド神々の凱旋
▲4692枚 設定1
第8位 ミリオンゴッド神々の凱旋
▲4509枚 設定1
第9位 アイムジャグラーEX20thAnniversary
▲4251枚 設定3
第10位 アナザーゴッドハーデス
▲4212枚 設定4

さすが、ワーストランキングでも凱旋の本領を発揮してくれましたね。

やはり、天井恩恵が強いというのはブッコみがいがありますよね。その先にあるものが一か八かというゴッドらしい天井…好きですww

ここまで吸い込むというのは、裏を返せば設定に関係なく打ち込んでくれるお客さんがいるという意味なので、ホールにとって最も重要な機種ということになります。

それにしてもジャグラーでマイナス4000枚以上とはww遊べないAタイプの最悪なパターンですね。

ベストもワーストも設定の中身はほとんど同じという、見た目の出玉と実際の設定状況は必ずしもリンクしてないことがよく現れている結果だと思います。ヒキだけで勝ち続けることは出来ませんが、短期的にはやっぱりヒキって大切ですねww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク