パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!

CRさくらももこ劇場コジコジ2(ニューギン)試打感想【スペック、導入日、PV】

導入日は5月21日からで全国5000台予定です。

記事にするような機種ではないとも思いましたが…いちおうww

コジコジと聞いててっきり甘デジだと思ってましたが、ミドルで出してくるようです。前作は甘デジ専用機でそこそこ稼働したような気もします。

正直言ってあまり興味はなかったですが、とりあえず試打してみましたww

スポンサーリンク

スペック

大当り確率 1/304.81
高確率 1/95.81
ST突入率 100%
ST回数 100回
ST継続率 約65%
賞球数 4&2&3&15
カウント 9C
ヘソ・電チュー共通
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
15R確変 2025個 ST100回 60%
5R確変 675個 ST100回 40%

突入率100%のST機です。

ヘソも電チューも大当り振り分けが同じで、どちらで当っても15R2025個比率が60%となっています。

コンテンツに合わせて、わかりやく誰でも安心して遊べるスペックを狙ってきたと思われます。

そこそこ勝負にもなりそうなスペックのように見えますが、このタイプのST機は、時短がないのと、最後は出玉を得られずに確変状態を抜けるという欠点があり、普通の確変機と比べると、思ったより辛いスペックになります。

試打感想、PV

明らかに女性、もしくは年配層をターゲットにしている演出かな…というより子供が喜びそうな演出で、そもそもこれはパチンコに適した版権ではないきがしますがww

甘デジならまだいいのですが、ミドルでこれを打つ方がいるのか疑問です。

西陣の台でもさくらももこ劇場という台がありましたが、そっちの甘デジスペックが同時期に出るのでタイミング的にも悪いです。

このコンテンツでミドルスペックに需要があるとは思えませんし、スルーで問題ない機種でしょう。黙ってちびまる子ちゃんでも見てた方が有意義な時間を過ごせそうですww


ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする