PA女子ザジャイアント(豊丸)試打感想【スペック、導入日、PV】

導入日は6月3日からで全国2000台予定です。

豊丸からまたまた怪しげな甘デジ新台「女子ザジャイアント」が登場します。

なぜか巨大化してしまい街を破壊する女子達を戦闘機で迎撃するという謎の設定ww

豊丸は他メーカーを圧倒する独自路線を貫いていますね。

スポンサーリンク

スペック

設定 低確率 高確率
1 1/129.8 1/17.9
2 1/127.3 1/17.6
3 1/124.8 1/17.3
4 1/119.8 1/16.6
5 1/116.8 1/16.2
1/99.9 1/13.8
確変突入率 82%
リミット回数 5回
時短回数 80回
賞球数 4&1&3&7
カウント 8C
ヘソ入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
3R確変 168個 次回まで 82%
4R通常 168個 時短80回 18%
ヘソ入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
9R確変 504個 次回まで 17%
6R確変 336個 次回まで 17%
3R確変 168個 次回まで 48%
3R通常 168個 時短80回 18%

設定付きの高継続タイプの確変ループ機です。

確変突入&継続率82%ですが、リミットが5回に設定されています。

しかし、通常当り後も必ず時短80回が付くので、引き戻しも含めたトータル継続率は約85%~88%となります。

とりあえず当れば連チャンに期待できるスペックではありますが、大当り出玉はかなり少ないので、出玉が増えるスピードはかなりダラダラしたのもになります。

初当り1回あたりの平均獲得期待出玉は設定1:約1350個~設定H:約1660個となります。

出玉率は出荷時のゲージで設定1:約94.2%~設定H:約116.5%です。

単発に偏る可能性は低い台なので、設定Hなら安定しそうなスペックではあります。

試打感想、PV

巨大化する女子…、発想がブッ飛んでますねww

コマコマ倶楽部でもそうでしたが、実写で登場しているのはすべて素人?(おそらくタレントとかではない)の女性です。

巨大化した女子達はウルトラマンの怪獣か進撃の巨人なんかをイメージさせますが、馬鹿馬鹿し過ぎて逆に面白いかもという錯覚に陥りましたww

冷静に考えれば導入する必要は全くない台ではありますが、6月は入替自粛地域もあるため、ビッグコンテンツの新台はどのメーカーも出してきません。

比較的安価な価格ではあるので、もしバラエティのレア台として導入されていたら、この馬鹿馬鹿しさを体験してみてもいいかもしれませんねww

ランキング応援お願いします!

パチンコランキング

シェアする

スポンサーリンク