バジリスクⅢが不安になってきた

バジリスクⅢ

バジリスクⅢと関係ない話から入りますww

10月24日から導入されたこれ…

%e7%89%99%e7%8b%bc%e9%97%87%e3%82%92%e7%85%a7%e3%82%89%e3%81%99%e8%80%85

パチンコCR牙狼闇を照らす者の稼働が最悪ですね(*_*)

年内に完全撤去しなければならないMAX機のCR牙狼魔戒の花との入替を行ったホールがほとんどだと思いますが、MAX機の受け皿としての役目はまるで果たせていません。メーカーやホール側の思惑とお客さんの動きは違ったってことですね。演出が同じってのも新鮮さがないし、連チャンしない牙狼なんて牙狼じゃないっていうお客さんの気持ちが稼働に表れてます。

牙狼というコンテンツよりスペックで指示していた層が多かったという事になります。

人気シリーズでもスペックが違うだけでここまでダメになるの?(*_*)

となると…

baji3

バジリスクⅢは大丈夫か?という不安がよぎる(*_*)

今までのバジリスクシリーズはゲーム性やスペックは優秀でどれも高稼働してきましたが、よく考えたらコンテンツ的にはまどマギなんかよりははるかに劣るはずです。しかも今回はスペックが大幅ダウン。純増が低いのはしょうがないが出玉率に関しても設定6で111%と新基準機の中でも高い方ではない。むしろ低い方かww

CR牙狼闇を照らす者と違って演出が一新されていることがせめてもの救いかとは思うけど…3Dポリゴンは好き嫌いが分かれそうだしなww

今回の牙狼のように、さすがにバジリスク絆を減台してバジリスクⅢを導入するホールなんてないと思うけど…良からぬフラグでないことを願うww

導入は11月28日から…お願いだからバジリスクⅢはちゃんと稼働してもらわないと困る!

ぼくの店…いっぱい買っちゃったんだからww

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク