超速報!CR牙狼アニメ版 年内導入か!CRテラフォーマーズ情報も!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

また牙狼でるの?

かねてより噂のあったCR牙狼アニメ版(機種名は仮)が年内導入予定との情報が入りました!

牙狼アニメ版

10月導入のCR牙狼闇を照らす者、12月導入のCR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD~とはまた別物です!

サンセイさん!どんだけ牙狼ばっか出すのよwwまあ牙狼版権に頼るしかないのはわかりますがww

このCR牙狼アニメ版はまだ検定通過もしていませんが、メーカー的には検定通過の見通しがたったようで年内の発売に踏み切ると言っているようです。

スペック等に詳しい情報はまだ不明ですが、こういう牙狼のスピンオフ系ってまともな機種なかったような…ww

それでも30,000台売ると言ってました。

サンセイ的にも本命であるCR牙狼8(仮)は来年3月ぐらいだそうです。こっちは100,000台クラスかな??

店側としてはこんなに牙狼ばっかださせれも困りますね(*_*)サンセイ直営で牙狼専門店でも勝手にやってくださいww

CRぱちんこテラフォーマーズ

パチンコテラフォーマーズ

京楽の新機種がやっと検定通過したようです。京楽は出玉性能的にかなりきわどいスペックを攻めていたようですが、いつまでたっても検定通過せず、結局は無難なスペックでの発売です。

導入日は一部サイトでは11月7日からと書いてありましたが今日メーカーから聞いた話だと12月5日からで決定と言ってました。

通常時 1/319

確変突入率 51%(ST150回)

確変中 1/143(オール2400発)

ST中の当りがオール2400発なので初当り出玉が700発程度とかなり抑えられているようです。ただそんなに連チャンする確率じゃないのでSTスルーも含めると単発比率はかなり高くなりそうですね(*_*)

パチンコは年内のMAX機種全撤去にむけて各メーカーが新台ラッシュです!

スロットは10月の北斗の拳修羅の国と12月のバジリスクぐらいしかビッグコンテンツはきこえてこないですね(*_*)


牙狼にアニメなんてあったの?と思った方…ポチっとww

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする