パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

番長3以外にも注目【4月の新台】

bancyo3

番長3が4月3日に導入開始、しかも新基準機初の出玉率119%機種ということで話題になっていますが、4月は他にも気になる新機種が多くあるので、ぼくの個人的予想もつけて整理してみたいと思います。

スポンサーリンク

4月導入予定の新機種

4月3日(予定)

押忍!番長3(大都技研)

全国30000台   A+ART(ほぼARTのみ)設定6出玉率119%!

イケる!新基準機では一番イケると思った。問題は何台買えるのか。シェイク×2の台数しか入らないと言われているのでシェイク買ってない店は導入なしか!?

獣王~王者の覚醒~(サミー)

全国15000台  たぶん期待してるほどではないと思う。5月予定と言われているパチンコCR北斗の拳7が欲しければ獣王を…という販売方法になってくるとの噂です。

機動戦士Zガンダム(ビスティ)

ボーナス軽いA+ART  新筐体「百式」

YoutubeとかにあるティザーPVじゃないホール用機械説明動画を見る限りではかっこよかった。動画載せたいけど後々問題になると困るのでやめときますww

個人的にはガンダム好き(Z世代ではないけど)なので期待したいけど、過去のスロットガンダムシリーズにヒット機無し。ガンダム版権は他メーカーに渡してほしいww

恵比寿マスカッツ(EXCITE)

全国2000台  ARTのみの高ベースタイプ

興味はあるけどEXCITE(ニューギン系)機種を買う気がしないのでたぶんスルー。この手の台は必ずと言っていいほどベル図柄がバナナww

ドキドキマンゴー(パイオニア)

全国2000台  BIG、REGの他にMB(獲得枚数200枚)も搭載したAタイプ

何をしてもパイオニアはハナハナ以外売れないでしょww絶対いらない!
4月17日(予定)

キン肉マン3夢の超人タッグ編

全国15000台  A+ART(ほぼARTのみ)

設定5の出玉率112.1%なのに設定6でも112.3%とはいかなる仕様なのかwwまだ実機は見てないけど、そこまで期待はしてない。ぼくはたぶんバラエティで導入かな。

鬼浜爆走紅蓮隊 愛(ベルコ)

全国7000台  A+ART(枚数管理)

これは買いだと思う!出来がいい割に販売台数が少ないのもいい!バラエティでは勿体ないと思うのでそれ以上は欲しいと思ってます。

おそ松くん(ディライト)

台数不明  A+ART

「おそ松さん」とは別で「おそ松くん」のほうです。「おそ松さん」は版権の制限でAタイプしか作れなかったようですが(パチンコはドラムだし)、これはどうなんでしょうか。どっちにしろディライトの台なんていらないけどww

現在4月予定で名前が上がっているスロット機種は以上です。

前半は番長3、後半は鬼浜がメインで、その他に獣王、Zガンダム、キン肉マンを何台入れるか、入れないかってところでしょうか。

実機見て試打したらまた詳しい感想を書きたいと思います。

そろそろ新基準機でもヒット機が出てくれることを期待します。

[関連記事]

パチスロ新基準機が支持されない理由

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする