パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

CRリング終焉ノ刻を試打してきた【感想、評価、スペック、導入日】

CRリング終焉ノ刻を試打してきました。導入日は7月3日からで全国30000台予定です。

藤商事のリングシリーズはこれで4代目になります。新筐体になって貞子の手もリアルで気持ち悪くなっていますww

スポンサーリンク

スペック

低確率 1/319.6
高確率 1/114.7
ST突入率 ヘソ54% 電チュー83%
ST回数 168回
時短回数 100回
ヘソ入賞時出玉 ALL6R/756個
電チュー入賞時出玉 ALL16R/2016個

168回転のロングSTで、ST突入時の継続率は約77%になります。ただし、ST中にも通常大当りがあるタイプなので、トータルした実質継続率は約63.9%になります。

初当りも右打ち時も通常大当り後は100回の時短が付き、引戻し率は約27%です。

右打ち時はALL16R2016個(払出し個数)となっていますが、一般入賞口にけっこう玉が入るので釘が無調整なら2200個程度の払出しになるかと思います。

ST中の単発さえなければ旧MAXの牙狼と同じなんですが…これが新基準の限界スペックですね。

試打感想、評価

藤商事も新筐体ですね。右側が出っ張り過ぎてて分煙ボードいらないくらいですww

見た目のインパクトは必殺仕事人5ほどではありませんが、液晶、サウンド、バイブ、エアー、貞子の手役物の気持ち悪さとか…いろいろと確実にパワーアップしてますね。

ST中の演出が4種類から選択可能で「夜ノ森最恐モード」は「心臓の弱い人は選ばないで!」と注意コメントが付いてますが、ぼく的にはそこまで大げさなものではないように感じましたが…ネタバレっぽくになってしまうのであまり書かないでおきますねww

実績あるリングシリーズですし、可能な限り旧リングMAXのスペックに近付けて演出はパワーアップという印象なので、準メイン機になりえる機種だと思います。

おそらく30000台はパンクすると思うので、パチスロリングや呪怨を買ったホール優先になるでしょう。

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする

コメント

  1. number@15 より:

    藤商事の台はピンクパンサー、初代リング、ヴァンヘルシングと中毒性高い台が多くて個人的には頑張って欲しいメーカーですね。

    直近は萌エキサイトと迷走一歩手前なので…笑

    • gennosuke より:

      迷走気味の台もたまにありますが、ハズレが少なくホール貢献度が高いメーカーです。ぼくも藤商事はもう少し評価されていいメーカーだと思いますね。