CR百花繚乱サムライブライド(平和)試打感想【スペック、導入日、PV】

導入日は10月1日からで全国10000台予定です。

平和の新台CR百花繚乱サムライブライドを試打してきました。

5年前に登場したCR百花繚乱サムライガールズの続編で、前作は特に甘デジが長期稼働していた記憶があります。

その後、DAXELから出たスロットもそこそこ良かったのでパチンコファン向きのコンテンツなのかもしれません。

今回はサムライブライドということで女の子キャラと結婚を目指すというコンセプトのようです。

スポンサーリンク

スペック

大当り確率 1/256.0
高確率 1/435.0
確変割合 65%
時短回数 10or100回転
賞球数 4&1&3&13&15
カウント 上9C/下8C
ヘソ入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
上アタッカー
15R確変 2025個 次回まで 1%
2R確変※ 約81個 次回まで 10%
下アタッカー
5R確変 520個 次回まで 30%
5R確変 520個 10回 24%
5R通常 520個 10回 35%
電チュー入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
上アタッカー
15R確変 2025個 次回まで 35%
13R確変 1755個 次回まで 3%
11R確変 1485個 次回まで 3%
9R確変 1215個 次回まで 3%
7R確変 945個 次回まで 3%
5R確変 675個 次回まで 7%
3R確変 405個 次回まで 6%
下アタッカー
5R確変 520個 次回まで 5%
2R通常 520個 100回 35%

※ショート開放×2

1/256で2000個当り搭載の確変ループタイプですが一部潜伏もあります。

大当り消化は上アタッカーと下アタッカーがあり、払い出し個数が違うので同じラウンド数でも出玉に若干の差が出ます。上アタッカーで消化する当りは確変確定、下アタッカーの場合は通常の振り分けもあります。

ちなみに確変+電サポ10回転で引き戻せる確率は約20.1%、通常+電サポ10回転では約3.8%、通常+100回転では約32.3%となります。

時短10回転後に潜伏状態にいる場合は特殊モードに滞在し続けるので、演出で判別可能です。

右打ち中はランクアップボーナス形式の当りが多く、出玉振り分けが細かくなっています。

試打感想、PV

確変中「百花繚乱ETERNAL」は女の子を選んでチュウできれば大当り、チュウを重ねるごとに女の子と新密度がアップして結婚が近付くという演出です。

マニアにはたまらないのかなww

ぼくにはクイーンズブレイドや一騎当千と同じに見えましたが、こういうのが好きな人はお金に糸目を付けづに打ってくれることを期待します。

悪くはないですが大量導入するほどでもないと思います。ライトスペックのバラエティに突っ込むには微妙な確率なので、普通に2~3台の導入で検討してみたい台ですね。


ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする