勝ちやすいジャグラーを検証してみた

スポンサーリンク

1番甘いジャグラーは…

ジャグラー

ジャグラーシリーズは古いのだとアイムジャグラーEXからもっとも最新のファンキージャグラーまで多数の機種がありますが、どのジャグラーが1番甘いのか、勝ちやすいのか比較してみました。

なお、メーカー発表出玉率と実際のホールで稼働した時の出玉率には若干の違いがありますので、ぼくの店の実際の出玉率とも比較してみたいと思います。

「ニューアイムジャグラーEX」

75c140d3601436d9bf49d9f8aa3af58a1

メーカー出玉率  設定1 96.9%  設定6 106.6%

実際の出玉率   設定1 95.9%  設定6 105.1%

「ゴーゴージャグラー」

db8664749aa87c6e20e588af69ebe4591

メーカー出玉率  設定1 97.0%  設定6 106.5%

実際の出玉率   設定1 97.7%  設定6 107.3%

「マイジャグラーⅢ」

500x250xtitle1-e1437125278765-jpg-pagespeed-ic-2hbyb5tkfk1

メーカー出玉率  設定1 95.7%  設定6 109.4%

実際の出玉率   設定1 95.6%  設定6 109.7%

「ハッピージャグラーVⅡ」

happy-juggler-v21

メーカー出玉率  設定1 96.1%  設定6 108.4%

実際の出玉率   設定1 97.7%  設定6 109.1%

どうでしょうか??

ぼくの店にあるジャグラーシリーズだけの比較ですがこんな感じです。ジャグラーに関してはかなりのサンプル量がありますのである程度信頼できる数値だと思います。

高設定も低設定も圧倒的に辛いのが「アイムジャグラーEX」です。設定6でも105%は夢がありませんねwwでもその分、平均設定は一番甘く使ってるホールが多いと思います。

「マイジャグラーⅢ」はハイスペックジャグラーと言われていますが、設定6は確かにハイスペックです。しかし設定1はジャグラーシリーズ中最低の出玉率なので注意してください。

「ゴーゴージャグラー」と「ハッピージャグラーVⅡ」はメーカー発表値より実際の出玉率のほうが甘くなってるのがわかります。

設定6を狙うなら断然マイジャグⅢ!!高設定が期待できないけどワンチャン狙うならゴージャグかハッピーってとこでしょうかねww

※実際の出玉率はお客さんレベル等によって店毎に若干変動します。

これはぼくの個人的な見解でオカルト的な話ですが、毎日いろんなジャグラーの設定データを見ていて思うのは、REGが先行していて合算確率がいい台は実際に高設定である可能性が高いし、稼働もよくなる傾向にあります。しかし、そういう台は終日REGに偏って負けるってパターンが多いです。さらにそういう台を据え置いても次の日も出ないことが多い気がします。

逆にジャグラーとは思えないような出玉率で走った高設定台を、明日は出ないと思って据え置くとまた出ちゃうことがけっこうあります。

好調台も不調台も1日や2日では波が収束しない印象ですね。

あくまでもオカルト的な話として参考程度にお願いしますねww

ランキングに参加してます。よろしければポチっと!

シェアする

スポンサーリンク