10月の万枚突破台とその設定  『バジ絆の設定6』だけの出玉ランキングも!

毎月恒例でやっております。10月にぼくのホールで万枚突破した台の設定はいくつだったのか公開していきます。

新台が全くない月も久しぶりでしたが、中古台での新台入替と既存台を多少甘く使ってなんとか乗り切った10月でした。

出玉勝負をできるホールだけが生き残っていける時期に突入していると思うので、最大限頑張ってみましたが…万枚突破台も増えたのでしょうか!?

スポンサーリンク

万枚突破台の設定公開

第1位 アナザーゴッドハーデス
14,068枚 設定1
第2位 バジリスク絆
12,940枚 設定4
第3位 ミリオンゴッド神々の凱旋
12,245枚 設定1
第4位 モンスターハンター月下雷鳴
11,286枚 設定6
第5位 ミリオンゴッド神々の凱旋
10,631枚 設定1
第6位 北斗の拳新伝説創造
10,511枚 設定1
第7位 押忍!番長3
10,278枚 設定1
第8位 ミリオンゴッド神々の凱旋
10,059枚 設定1

10月は8台が万枚突破しました。稼働も厳しい1ヵ月だったので万枚突破台も少なめです。

結局のところ、10月も万枚突破したのはいつも通り低設定の誤爆台がランキングのほとんどを占めました。

北斗の拳新伝説創造は撤去予定だったんですが、撤去される前日に設定1で万枚突破してしまうという最後まで迷惑な台でしたww

モンハン月下はなぜか最近になって稼働が上がってきたので、調子に乗って設定6を使ってみたら…出ましたね。こんなに出るモンハンをぼくも打ってみたいものですww

バジリスク絆設定6だけの出玉ランキング

「新台がない分、既存の台を甘く」というテーマで10月の営業をしてきたわけですが、全機種に設定を使えるわけでありません。

なので特に頑張ったのはジャグラーシリーズとバジリスク絆でした。

そこで、10月にバジリスク絆に投入した、すべての設定6をランキングにしてみた結果がこちら!

第1位 バジリスク絆
8,492枚 設定6
第2位 バジリスク絆
7,788枚 設定6
第3位 バジリスク絆
7,318枚 設定6
第4位 バジリスク絆
6,437枚 設定6
第5位 バジリスク絆
5,893枚 設定6
第6位 バジリスク絆
5,230枚 設定6
第7位 バジリスク絆
4,818枚 設定6
第8位 バジリスク絆
1,323枚 設定6
第9位 バジリスク絆
992枚 設定6

全9台が見事に全勝!!

平均出玉率121.1%でした。

ぼくも1ヵ月で設定6を何台使ったかは数えてませんでしたが、9台もありました。設置10台×31日営業ですから9/310で投入率2.9%となります。多いの??少ないの??

たぶんかなり良心的なほうだとぼくは思っていますが…ww

設定1or6だけじゃなく4とかも頻繁に使ってたので、月間を通して赤字にならないようにするにはこれが限界ですね。

最後に、この記事が公開される11月1日は、「COMIC スロマンDVD」の発売日です。

ガイドワークスから出版されるパチスロ攻略誌で、ぼく、げんのすけが監修しているパチスロ漫画とコラムが掲載されています。

詳しくはこちらの記事からどうぞ。

【重大発表】私、げんのすけがマンガ化されることになりました!

興味がある方はぜひ読んでみてください!

ランキングも応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク