遂にハーデスがパチンコで登場!

スポンサーリンク

CRアナザーゴッドハーデス

先日ですがCRアナザーゴッドハーデスMBが検定通過しました。これが本命スペックなのかは不明ですが、遂にハーデスもパチンコになるようです。

パチンコハーデス

まだ導入時期の情報もなく、販売台数も不明で機種画像もありませんが、注目したいのは、どうやらこの機種は現行の内規の網をかいくぐったスペックになっているようです。

そして、技術介入をすることによって意図的にアタッカーへのオーバーフロー入賞をさせて1回の大当りで3000発獲得できるという情報もあります。

3000発ということは、昔京楽の銭形平次などであったオーバーフロー打法のようなちまちました攻略法的なものではないことは確かです。しかもそんな高難易度の技術介入な訳ないですしww知っていれば誰でもできるレベルのものだと思います。

どういう仕組みになってるんでしょうかね?一部の上手いユーザーだけが得をするような仕組みだとホール側としては困るんですけどねww

画期的なスペックでMAXのなくなったパチンコを盛り上げてくれることを期待してますww

まだどこまで本当かわからない未確認情報ですが、詳細がわかったらまた書きます。

【2月4日追記】

期待していたのに残念なお知らせが⇒CRアナザーゴッドハーデスアドベントが突然の販売中止

ランキングに応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク