パチンコより熱い!仮想通貨バブルに乗り遅れるな!
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

完全ジャグラーオマージュのワンダークーちゃん試打感想【スペック、導入日】

導入日は9月19日からで全国3000台(レンタルのみ)予定です。

山佐は何を目指しているのか…ついにジャグラー完全オマージュのAタイプ、その名も「ワンダークーちゃん」を販売します。

スポンサーリンク

スペック

設定1段階のみ
BIG確率 1/216
REG確率 1/324
合算確率 1/129
出玉率 98%~102%

ベース:約27G/50枚

BIG獲得枚数:321枚(技術介入時)

REG獲得枚数:116枚(技術介入時)

ハイパーリノに続いて設定は1段階の完全告知Aタイプです。

中身は完全にジャグラーで、先告知と後告知の比率やチェリー出現時はズレ目で重複確定など、完全に山佐のプライドを捨てて寄せにいってますww

合算確率は1/129とジャグラーの設定6並ですが、コイン持ちが悪い分で帳尻を合わせています。

出玉率は98%~102%(フル攻略時)となっていますが、ジャグラーで言うところのベルとピエロを完全に取りこぼし無しで打ち、ボーナスは成立Gで揃える(後告知の場合は告知前に揃える必要があるので毎Gボーナス図柄目押しが必要)ことが前提の数値なので、この両方をカバーするのは現実的には不可能かと思います。

【関連記事】設定1でも出玉率100%オーバーの罠

ボーナス中の技術介入は赤7さえ見れば出来るので難易度は低めです。

試打感想

ジャグラーの設定2か3ぐらいを常に打ちたい!っていう方はどうぞww

ボッタクリホールでジャグラーの設定1を打つよりはましという考え方もできますが、ジャグラーがオール1のホールなんて、そもそも客がいないと思いますけどねww

ジャグラーのパクリ機種は過去にもたくさんありますが、ヒット機はひとつもありませんし、そもそも三流メーカーのやることだと思ってましたが…ww

一応この機種も5.5号機なので、9月19日導入のラインナップの中にギリギリで滑り込んできました。販売はレンタルのみなので、ハイパーリノの稼働が飛んでるホールが取り替えるぐらいしか使い道がないと思います。

本来、Aタイプは長期稼働が前提で導入しますが、40000円/月のレンタルプランは長期設置には向かない販売方法なので、その点でも矛盾しています。

すべてにおいて導入するメリットがありませんねww

ランキング応援お願いします!

スポンサーリンク

シェアする