なぜこのタイミングでエヴァ11!?CRヱヴァンゲリヲン11StartImpact登場

週明け10月23日からCRエヴァ12が導入開始されるというのに、その後のタイミングでCRエヴァ11がST機にスペック変更して販売されます。

11ですよ!しかも甘デジやライトならまだわかりますが…まさかのミドルですww

導入日は12月4日からです。

とりあえずスペックを見てみます。

スポンサーリンク

スペック

大当り確率 1/299.3
高確率 1/60.3
ST突入率 80.0%
ST継続率 81.2%
ST回数 100回
時短回数 30or100回
賞球数 4&1&3&12
カウント 9C
ヘソ入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
15R確変 1620個 ST100回 30%
5R確変 540個 ST100回 80%
5R通常 540個 時短30回 20%
電チュー入賞時
種別 払出し出玉 電サポ 振り分け
15R確変 1620個 ST100回 70%
突然確変 ST100回 10%
突然時短 時短100回 20%

まだ導入前の機種ですがCR不二子に近いスペックになります。初当りからのST突入率は80%と高く、ST中の出玉あり当りはすべて15Rですが出玉は少なめなスペックです。

ST継続率が81.2%ですが通常当りを引く確率も20%あるので、継続率に換算すると約65%となります。時短で引き戻しても30%が再び出玉なしはキツそうですね。

エヴァシリーズはいつもそうですが、これといって特徴のあるスペックではありません。

もう一度言いますがエヴァ12ではなく、エヴァ11のスペック違いVerです。メインとなる機体は初号機⇒改2号機に変更され、演出も多少の変更点があります。基本的にはアスカはフューチャーされた感じです。

規則改正前に現行スペックで保通通ってる機種はとりあえず売っとけという感じでしょうか。ちょっとバカにしてると思います。さすがフィールズですねww

リユース機なので、ホールに設置中もしくは在庫にあるエヴァ11を再利用するので、価格はめちゃくちゃリーズナブルです。それが唯一評価できる点ですww

せめてライトスペックにしてほしかったです。

ランキング応援お願いします!

シェアする

スポンサーリンク