新ミスラブちゃんがやたらとエロかわいい件

スポンサーリンク

グラビアアイドル星名美津紀ちゃん

海物物語シリーズのミスマリンちゃんではなく、わんパラシリーズのミスラブちゃんのほうです。

「CRスーパーわんわんパラダイスおかわりver」という新台を見ているときに大当たり中のムービーでこの子がでてました。

それからはこの子が誰なのか気になってしまって台のことはどうでもよくなってしまいましたww

星名美津紀ちゃんというけっこう人気のあるグラビアアイドルらしいですがぼくは知らなかったです。実はCRロトパチって台にも出てたみたいです。

どうですか?エロかわいくないですか?ぼくはどストライクですww

乳揺れスゲーしww

いちおうこの新台ですが11月7日導入開始

通常時1/199→高確時1/199

通常、高確共通で8R900発:16R1800発が1:1

時短100回or200回が1:1

要するにただの時短機です。何のおもしろみもありませんww

いたって単調な台ですが、ぼくは星名美津紀ちゃんというちがう楽しみ方を見つけたので満足ですww

ラブちゃんいいね!って思った方…ポチっとww

シェアする

スポンサーリンク